Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はね、病院の定期検診でした。
先月から特に変わった様子はなく♪
良好でした(ミ^0^ミ)
また夕方だったので、病院から歩いて帰ってきました^^
いい運動になったから、ベル君もお腹ペコペコ。

で、今日は手作りゴハンの日。
「Kitchen Dog!」のレシピを参考に…
そぼろごはんを作ってみました(o´∀`o)
2008.07.02 (1)
材料は牛ミンチ。ごはん。ブロッコリー。しょうが。ごま。
それにいつものサンプリメントを5種類IN☆

今日もガッツキべる君が見られました。
「おいちかったの~!」
2008.07.02 (4)
また手作りごはんの新しい本買おうかな。
喜んで食べてくれるベル君を見るのは大好きです。

★今日の体重★
昨日は11.50Kg。
今日は11.44Kg。
何かいいダイエット方法はないかなぁ?
::Yako Bell::
2008.07.02 22:53 | 手作り食 | トラックバック(-) | コメント(2) |

手作りご飯、頑張っていますね。
私は、家族の食事でさえどうにか手を抜こうとしていますので、うちのワンコたちは手作りご飯にはしばらくありつけないでしょう。

レシピにしょうがとありましたが、犬にしょうがOKなんですね。初めて知りました。

2008.07.02 23:35 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
手作りごはんは、ベル君の場合、味付けがないので、簡単です。
人間は味付けしないといけないので、難しくて作れません。まだ人に食べさせるようなごはんを作ったことがありません(笑)

そのKitchenDog!の本には生姜は関節炎や心臓病、伝染性の病気によいって書いてありますよ。1かけをみじん切りにして入れました。にんにくもいいんですって!笑
パクちゃんにもいかがですか?

2008.07.02 23:56 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

