Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼちぼちハマっております手作りゴハン♪
まだ完全に全部の食事を切り替える…までは出来ないけれど、
美味しそうにガッツくベルを見るととても嬉しくなります。

まだ手探りで作っている状態なので、
また新たに本を買い足しました。
今回はシニア犬用です^^
2008.07.04 (1)
上の2冊が最初からあったやつで、
下の2冊が今回、新しく購入した本ですノ♪
全て著者が違うんだよ。著者が違うとレパートリーも豊富じゃないかと思って。

全部、美味しそうに盛り付けられてあって、
作りたい意欲向上中です↑↑♪
次の休みは日曜日なので、絶対作りたい!のですが、
予定が入っているので、早く帰ってこれるといいなぁ…。

今日のベルはと言うと・・・
このところ、暑さと戦っております。
2008.07.04 (2)
お気に入りのゴザの上でハーハー言ってます。
毛皮が暑そうです~。
夜遅くに散歩に行っても、帰ってくるとこんな感じ。

2008.07.04 (3)
「なんで、こんなに暑いのじゃ?」

★今日の体重★
ここ2日間、毎朝、ごはんを食べないんです。
夜は食べるんだけどね。
なのに、痩せないベルちゃんの体重は
11.48Kgでした。
::Yako Bell::
2008.07.04 23:00 | 手作り食 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

