Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、ベルです♪
2008.07.08 (3)
今日はおねえちゃんに代わって僕が書くよ。

あまりの暑さにバテ気味の僕。

そう思ってたら、お姉ちゃんがバリカンを持ってきたんだ。
突然、何を思い立つんだろうね。することは、いつも突然。

そしたら、僕、あっという間にこんな足に・・・
2008.07.08 (1)
2008.07.08 (2)
僕は、夏になると、足がカイカイになってきてしまうから、
これぐらい刈ってもらったほうが助かるんだ。

毛で隠れてた僕の皮膚が良く見えて、
「真っ赤やん!」ってお姉ちゃんビックリしてた。
僕、ずっとカイカイだったんだよ。

前足に生えてる毛、お姉ちゃんは「ニシキノアキラ」って言うんだけど、
それもブイーーンと刈られてしまいました。
2008.07.08 (4)
僕のバンビのような足。
スッキリ、カット♪だなんて思っていたけど、
良く見たら・・・
2008.07.08 (6)
ガッタガタ。゚(゚´Д`゚)゜。

本当は美容院に連れていきたかったらしいんだけど、
どうしても心配事があるらしくて、もう僕は美容院に行かないようになったんだ。
僕は美容院苦手だから、そのほうがありがたいんだけどね。
2008.07.08 (5)
今度は「お尻の毛が暑苦しいね」なんて言っていたから
次はお尻が狙われてる気がするなぁ…。

足のカイカイ、早く治りますように。
木曜にまた病院だって。

★今日の体重★
昨日は、11.28Kg。
今日は11.40Kgとまた戻ってきちゃったよ。

::Bell::
2008.07.08 23:32 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

ベル君、いきなりバリカンで刈られてビックリしたかもしれないけど
すっきりしてよかったね♪
夏場はカイカイになりやすいんですね~!
ルイも、無駄に毛が伸びているところ
自己流でカットしちゃおうかしら・・・

2008.07.09 01:40 URL | はちみ #8RHufZ1Q [ 編集 ]

●はちみさんへ●
ルイちゃんもカットしますか?
後悔しない程度に頑張ってください~♪
私は昔、ベルがガウガウ犬で、美容院なんて連れていけなかった頃。
無謀にも全身の毛をハサミでチョキチョキしていたら、
どえらいことになりました(涙)
あの時は、かわいそうなぐらいガタガタでしたよ(笑)
でも、ルイちゃんは短毛だけど…
足の裏とかが伸びちゃうのでしょうか?

2008.07.10 02:43 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

