Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑い…暑いと夏バテ気味の私です。
しんどいから~と思ってブログ更新してなかったら、
サボリ癖がついてしまったようです(,,-_-)ダメですねぇ~。

今日は13日・14日の手作りごはんをご紹介^^
13日は…「7歳からの老犬ごはん」という本の
「豚肉のごまごま焼き」を参考に「ゴマゴマ豚チャーハン」を作りました。
2008.07.13 (1)
これは、もうベル君に大好評で・・・
2008.07.13 (6)
ものすごい速さで平らげてくれました♪
こんなにゴハンにガッツくベル君の姿、レアですよ。
嬉しいねぇ♪♪
材料は、豚肉・キャベツ・三度豆・じゃがいも・ゴマ・白米です。

そして、14日。
「ミルクリゾット」を作りました。
2008.07.14 (5)
材料は牛肉・キャベツ・三度豆・大根・玄米・低脂肪牛乳です。
これも、ものすごーい勢いで平らげてくれました♪♪
成功じゃ、成功じゃ!

そして、この日から「サンクロレラ」を飲ませることにしました。
どういう効果があって、どう変わるのかは、わからないけれど。
(毛艶とか便通とか良くなるみたいです)
ためしに飲ませてみようと思っております^^

この日は、大きなダンボールがおうちに届いたので、
案の定・・・・
2008.07.14 (4)
「ハウス」と思って(?)おさまっておりました♪
2008.07.14 (3)
「こういうのが落ち着くの~」
満足げな表情です^^
かわいいわぁ~♪

★今日の体重★
11日は、11.28Kg
12日は、11.34Kg
13日は、11.30Kg
14日は、11.30Kg
15日は、11.50Kg
今日は、11.32Kgでした。
ブログサボっても、ベルの体重はきちんと管理しております。
エライ?笑
::Yako Bell::
2008.07.16 23:59 | 手作り食 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ベル君の笑顔が最高っ♪

「お届け物で~す」って
開けたダンボールにこんな可愛いワンちゃんが入っていたら驚きですね(笑)
ルイも狭いところによくおさまっていますw

ミルクリゾット美味しそう~!
リゾットなら玄米でも全然食べられますね^^

2008.07.17 17:42 URL | はちみ #8RHufZ1Q [ 編集 ]

ご無沙汰してました~。
手作り食、すごいですねえ。Yakoちゃんの愛情いっぱいですね。
ベル君、バテてないですか~?
鈴蘭とまたおデートお願いします。

2008.07.19 18:08 URL | 蘭ママ #- [ 編集 ]

●はちみさんへ●
ふふふ~♪
ベルは小さいころ、籠とかダンボールで育ったので(!)大好きなのです♪
ルイちゃんが入れるダンボールは、けっこう大きくなくちゃですね。なかなか無いかも(涙)
もしも、お届けもののダンボールにワンコが入ってたら、配達員さんもびっくりですね。
たぶん、ガサガサガサガサ動いてますよ。

2008.07.21 15:07 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●蘭ママさんへ●
お久しぶりです~!
ベル、バテ気味ですよ。
蘭ちゃん鈴ちゃんは元気かな?
また一緒におデートしましょうね。
楽しみにしています。

2008.07.21 15:09 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

