Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたお久しぶりブログです♪

昨日は川でBBQをしました~!!!
2008.07.20 (1)
山の中はとても涼しくて、気持ちよかったです♪♪
熱中症にならないように、保冷剤・氷・水を大量に
ベル専用クーラーボックスに入れていきましたが、
熱中症の心配は皆無でしたァ!

川で泳がせるかどうか…
悩んだのですが、決定!入れちゃえ!ということで川へGo♪

ベルは、絶対に濡れたくないので、必死の抵抗…
「絶対にヤだからね!!!」
2008.07.20 (3)
「いやいやいやいや~!!!」
2008.07.20 (4)
「あわわわわ
2008.07.20 (5)
「あ…つかっちゃった。」
2008.07.20 (6)
「絶対イヤだって言ったのに
2008.07.20 (7)
「案外、きもちいかも!
2008.07.20 (14)

一緒に行っていたヨーキーの詩音もベルと同じく・・・
「嫌でちゅ~、助けてぇぇ~」
2008.07.20 (17)
「ちゅめたいでちゅ~」
2008.07.20 (18)
ちっちゃい体でよくがんばったネ。

ここは岩がすごく、ゴツゴツだらけでしたが、
ベルはアクティブで、感動しましたヾ(@^▽^@)ノ
ベルは岩に乗ったり降りたりするのが楽しいようでした。
2008.07.20 (20)
岩の間にハマったり、岩でスベったりしてたけど(笑)

この後、私のヒザ上ぐらいの深さまで連れて行き、
本格的に泳がせてみましたo(^^o)(o^^)oワクワク
もしも…のことを考えて、一眼レフは置いていきました。
なので、写真がないのが残念ですが…(ノ◇≦。)

私が持っていてだけど、一生懸命、ベルクン、泳げました☆
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
さすがに初めての泳ぎなので、ベルから手を離すことはできず、
ベルひとりで泳いだよっていうのはなかったんだけどね。
すごくよくがんばりました(゚∇^d)

一緒に行っていたゴールデンのイチミも、初泳ぎを満喫してました。
さすがレトリバーで、水の中でも楽しそうでしたo(*^▽^*)o~♪
「川遊び、満喫したで~。癖になりそぉ~!!!」
2008.07.20 (40)
ただ、泳ぎがへたくそなのか、水しぶきがすごくて…
「イチミ~!」って呼ぶんだけど、
あまりの水しぶきに途中で「来ないで~!」って叫びました。
でも、笑顔で飛び込んだりしてたので、ベルもこんなんだったらいいのにな。
なんて思ったけど、無理だよね~(笑)

バーベキューは…
詩音がママにおねだりしてましたヨ♪
「ママ、ちょうだい~」
2008.07.20 (22)

イチミも皆におねだり♪
「何たべてんの?それおいしいの?」見つめてます( -∇-)
2008.07.20 (23)

ベルも私のソバから離れずに、
「それ、くれるよね?」のウルウル瞳攻撃。
2008.07.20 (39)
クラクラ~ときちゃいますね。

とっても楽しい川でのBBQでした(*´ -`)(´- `*)
楽しかったなぁ~。
今度はもっと一眼レフを活躍させたいんだけど、
私、運動音痴だから、川にハマった時のことを考えると…\(;゚∇゚)/

今度は8月頭に旅行の予定なので、
しっかり泳ぐベル君を撮りたいと思います!!!

帰宅後…
シャンプーして私の上で寝るベル君。
ママが撮ってくれました。
「今日はとっても疲れたの。」
2008.07.20 (44)
ゆっくり休もうネ。

★今日の体重★
17日は、11.36Kg。
18日は、11.34Kg。
19日は、11.22Kg。
20日は、11.12Kg!!
川遊びがきいたのかもしれない~。
目指せ!10Kg台!!
::Yako Bell::



2008.07.21 14:35 | Out | トラックバック(-) | コメント(6) |

ベル君泳いだのね。カメラ・携帯は置いてて正解よ。水没の経験ありです。
ここは犬鳴山?牛滝山?
ベル君、こんど鈴蘭と泳ごうね。
19日に犬鳴山に川遊びに行きました。

2008.07.21 16:58 URL | 蘭ママ #SQbl7Cak [ 編集 ]

ベル君、けっこうアウトドア派ですか??
元気いっぱいですね~^^
ウルウル瞳・・・これをされたら即ノックアウトですね(笑)
きゅ~んとしてしまいましたw

川遊びあこがれます♪
私も今年のうちにルイの水嫌いを克服させたいです~っ

2008.07.22 20:16 URL | はちみ #8RHufZ1Q [ 編集 ]

気持ち良さそう♪♪
こちらのBBQ場って日なたばっかりでワンコを連れては行けないんですよぅ…直射日光ガンガンで(ノω・、)
写真で見るととっても涼しげで日陰だし川は綺麗で最高ですね!!!
水泳は人間でもダイエットに良いと聞きますから良いですよね。浮力があるから足腰にも負担にならないし(*^-^)ニコ

2008.07.23 19:28 URL | きのと #- [ 編集 ]

●蘭ママさんへ●
えぇ!!
水没経験ありですか…そんなの絶対に嫌です。
でも写真撮りたいしなぁ…どうすれば?!

ここは蕎原です^^
いいところに連れて行ってもらいました。

ブログ見ました♪
すごくきれいなところですね!
ぜひ、ベルも鈴ちゃん蘭ちゃんと泳がせてください。

2008.07.24 21:28 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●はちみさんへ●
私も驚くほどに、活動的でしたよ^^
岩に自ら登って降りて、走ってみたり。
飛んでみたり。
かわいかったです~!!!

ベルも水苦手なので、
ルイちゃんなら絶対に大丈夫ですよ!!
レトリバーの血が流れているし、まだまだ若いので適応力もあるかと(笑)
ベルは頑なに拒むので、難しいですが、
無理やり入れたら、泳げてましたもん♪
この夏はルイちゃんの泳ぎ姿を楽しみにしていますね。

2008.07.24 21:31 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●きのとさんへ●
本当に家でいるより涼しかったですよ!
蚊にはいっぱい刺されましたが(涙)
虫よけスプレーも効果なしでした。
でも、本当にいいところでした^^
また行きたいです~!!!
そうですね、プールで泳ぎはリハビリなんかにも使われていますもんね。
近くにワンコの大きなプールがあるのですが、ベル、今年はそこにいれてみようかな?
でも…すごく高いんですけどね(涙)
モカちゃんココちゃんは泳ぎますか?

2008.07.24 21:33 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

