Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久しぶりに手作りゴハンです^^

じゃじゃーん。
ベル君、大大大好物のハンバーグ♪♪Yakoオリジナルです。
2008.07.24 (1)
材料は牛ミンチ、じゃがいも、にんじん、キャベツ、マグロ。低脂肪牛乳と卵。
ぜーんぶ、フードプロセッサーで粉々にしちゃってから、
混ぜて、形にして、ゴマ油で焼いちゃいます。以上♪♪
簡単~^^

今回はマグロの切り身も一緒に入れてみたので、なおGoodみたいでした。
野菜も粉々なので、気にならないみたい★
ちょっと種がやわらかいので、形も歪ですが…(-。-;)

小さいものしか食べないベル君は、大好きなものでも
細かくしないと食べなかったりするのですが、これは、ハンバーグまるごと1個を
口にくわえて、食べて、もうあっという間にたいらげてしまいましたw|;゚ロ゚|w
こんなベルは見たことありません!!
こんなベルを見て、私は叫んでしまいました(笑)
気に入ってもらえて、嬉しいなぁ~(o^∇^o)ノ
ベルのガッツキ姿が見れた時が手作りして良かったなって思える瞬間です。


写真を整理していたら、かわいいのが出てきました。
最近のだけどね。
「すみません、僕、いれてもらってもいいですか?
 おじゃましまーす」みたいな(*'-'*)
2008.07.04 (4)
かわいすぎやしませんか?
私の部屋に入ってくる瞬間です。
いつもは一緒に入るんだけど、呼んでも来ない時があって、
その時はドアをちょっと開けておくと、自分の気がむいた時にあがってきて
鼻で押して入ってくるんです=^-^=
かわいいんです~。
本当に、ベルは私の天使だわ♪

★今日の体重★
21日 11.18Kg
22日 11.16Kg
23日 11.16Kg
24日 11.26Kg ハンバーグ食べすぎ?
でも、もうすぐ11Kgきれそうなラインをいったりきたりで、
いい感じではないでしょうか♪♪
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2008.07.24 21:24 | 手作り食 | トラックバック(-) | コメント(4) |

おいしそう~♪♪ベルちゃんが一口で食べちゃうハズです^m^
毎回凝ったご飯で尊敬ですv-238
「お邪魔しま~す」可愛いショットですねv-218

2008.07.26 10:46 URL | HANAママ #p5VI7q9c [ 編集 ]

かなりお久しぶりです~
もはや覚えてもらっているかどうか不安ですがベル君の可愛さに
負けて(?)コメントいれちゃいました!
いつもひそかに見ませていただいてます(^m^)

ご飯を手作りしてあげちゃうYakoさん、尊敬しますわ~><
私はフードに缶詰まぜるのも億劫がってました…反省です…(_ _;)

暑くなってきましたのでベル君の体の負担が心配ですが
Yakoさんの愛情があれば大丈夫ですね♪
では!またあそびにきますね♪

2008.07.27 21:36 URL | NANAMI #k6aWPdfg [ 編集 ]

●HANAママさんへ●
こんばんは♪
まだまだ手作り始めたばかりなので、
いろいろ挑戦してみたいなぁと思っています。偏食家ですしね(涙)
でも、人間のゴハンは作れませんよ~汗。
HANAママさんは毎日、HANAちゃんとLUANAちゃんと二人分の手作りごはんを作っているだなんて、もっと尊敬しちゃいます。

2008.07.27 21:41 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●NANAMIさんへ●
お久しぶりですねー!!!
遊びに来てくださっていて嬉しいです♪
もちろん覚えていますよヽ(^◇^*)/
NANAMIちゃんとムジカちゃん♪♪

ゴハンは毎日ではないんですよ。
私が休みの日や、時間のある日限定で、ほかの日はドッグフード食べてますから♪
手作り食、始めてみると難しいんですけど(好き嫌いが多いので…)でも、楽しいんです!!
今は調子もいいし、続けていきたいと思ってます。
自分の料理の勉強にもなるかもですしね!
(実はまったく、人間のごはんは作れません)

ぜひ、また遊びに来てくださいね。
私もおじゃましますね。

2008.07.27 21:46 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

