Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ更新、毎日続いております☆
この調子で頑張ります〇(>∀<)〇

今日はベルのおもちゃの話。
ベルのおもちゃ箱。リビングと私の部屋に1つずつあります。
2008.02.17 (3)
だいたいおもちゃ箱は、あふれています(笑)
毎朝、おもちゃ箱に鼻をつっこんで、選んで出してきて遊んでます。


文句なしで、大好きなのが、ネコのおもちゃ。
ネコのおもちゃは、匂いが大事なので、隠しています。

あとは、100円均一のぬいぐるみの目を取って遊ぶこと。
犬用のロープのおもちゃをカミカミするのが大好きです。
2008.02.17 (4)
ベルの大好きなオモチャたちは、私の勤める動物病院では、
おすすめしていないオモチャたちです。゚(゚´Д`゚)゜。
(食べてしまったりするから、危険なのー)


一時期、大好きで買いあさっていた「へちまのおもちゃ」。
でも、近くのペットショップで販売されなくなってしまい、ヘコんでいましたが
大阪市内のペットショップで発見ーヾ(=^▽^=)ノ
おもわず、買ってしまいました♪
喜んで遊んでます(o・u≦*)
2008.02.13 (20)
お魚型のへちまのおもちゃです。
噛み応えがあるみたい(*^□^*♪)
2008.02.13 (23)
もっといっぱい買ってくるんだったー(;_;)失敗。
2008.02.13 (9)
↑大事に手で持ってます。かわいすぎ(●≧艸≦)

また、今度いっぱい買ってくるわいね♪
楽しそうに遊んでる姿を見ると幸せになりまス。
::Yako Bell::
2008.02.17 22:39 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんは☆
ブログへのコメントありがとうございましたm(_ _)m
さっそく遊びに来ちゃいました!
ベル君!ほんとだ。。。みかんに似てますね☆
楽しそうに遊んでいるのを見ると
こっちも本当に楽しくなりますよねo(^-^)o
って寝ているところでも、ごはんを食べてるところでも
何をしていても見ているだけで幸せな気持ちに
なるんですけどね(><)親バカ万歳です(*´ー`)
また来ます!仲良くして下さいね♪

2008.02.18 21:30 URL | みかんまま #hHa8aibM [ 編集 ]

●みかんままさんへ●
さっそく、遊びに来てくださってありがとうございますヾ(=^▽^=)ノとっても嬉しいです!
少し似てるでしょう?ベルとみかんちゃん♪
親バカ万歳!大賛成です^^
私も、早速DECOチョコ注文しましたよ。3月22日に発送予定だそうです~♪
楽しみですねぇ(●≧艸≦)
これから、仲良くしてください!よろしくお願いします!

2008.02.18 22:52 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

