Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
串本旅行2日目。

朝のお散歩で海へ行きました。
とーっても、きれいな海です(*´∇`*)
灯台も見えてます。
2008.08.04 (1)

2008.08.04 (20)
海、きれいすぎて、足が丸見えです。
ほんま、めっちゃキレイ…(*^m^*)
ほんで、やっぱり誰もいないの~!!!
海で泳がすのもアリだったなぁなんて言いながら、今回はパスしました。
海辺で足つけて、お散歩したダケ♪
2008.08.04 (10)
イチミも海、満喫v(≧∇≦)v
ベルは波が怖いのですが、イチミは全く平気で、どんどん入っていってました。

ベルが海に近寄れるのは、ココまで。
波が迫ってきたら、走って逃げていきました。
2008.08.04 (14)
でも、さすがに暑かったのか、
近くの川へひとりトボトボ歩いていって、足先だけつかってました(笑)
自ら、川に入るだなんて、私はビックリしちゃいましたヽ(+∇+)ノ

キレイな貝殻がありましたよ。
先生が拾ってくれました。
2008.08.04 (19)
なのに、串本に置き忘れてしまった私。
ショックだ~。


お散歩の後、おうちに帰って、シャワー浴びたりだの、
片付けだのをしている時間、イチミもベルもお疲れのご様子。
2008.08.04 (46)
イチミはカメラもって近寄っても、なかなか気づきませんでした。
いちみ「僕、疲れてるんだけど、何か用?」
2008.08.04 (52)
ってな感じで見られてしまいました。
起こしちゃってゴメンね。


そして、とうとう出発~。
次の目的地は、那智の滝!!
2008.08.04 (29)
きれいし、涼しかったァ~。
でも、やっぱりココは人が多くて…m(_ _;)m
平日だから、そんなに人が多くないほうだと思うんだけどね。
2008.08.04 (77)
階段も雰囲気があって、
すごく素敵でした★
2008.08.04 (102)
ベルも気に入ってくれたかな?

那智の滝の周りの喫茶店?で、ベルとイチミも特別に入れてもらえることができたの!
「人いないから、入っていいよ~」と声かけてくださり、
結構、暑かったので、救われました。
ベルも冷房の中で涼んでました(*´∇`*)
2008.08.04 (36)
イチミは、皆が飲んでるラムネが欲しくて仕方ありません。
2008.08.04 (38)
ラムネ、ちょっと飲んでたし(汗)
優しい人がいて、本当に嬉しかったです=*^-^*=

次は、近くの熊野古道にも寄って、のぼった気分を味わいました。
2008.08.04 (123)

2008.08.04 (116)
ここも、素敵です^^
歩くなら、絶対に冬にしようと思いました。
冬は冬でキツいのかな?

最後は熊野の大社(名前なんだっけ?)に行って、
おみやげを買って帰りました♪


帰り道は、6時間ぐらいかかったのかな?
渋滞にひっかかったりしていて、行きより時間がかかってしまいました。
その間、2日間の疲れが出たのか、ベル君は子供のように
私の腕の中で、眠り続けたのでした。
2008.08.04 (40)
6時間ベルをヒザの上にのせていたので、
私はお尻がとても痛くなってしまいましたが、こんなことは滅多とないので、
すごく幸せな時間を頂けましたヽ(=´▽`=)ノ
寝顔がちょっと笑っているのは、楽しかったからかな?
寝ながら、よく足がバタバタと動いていました。
川で泳いだり、歩いたりしてる夢を見てたのかなぁなんて思います。

イチミは帰り道でも、疲れた!じゃなくて、おなかすいた!と鳴いておりました。
さすが、若いのね。ベルとは全然違うわぁ~。
ベルはお腹すいたよりも、疲れがのほうが断然先に出てたもんね(笑)

イチデジは重たくって、外は暑いしで、
なかなか自分の思ったように写真が撮れず(涙)
もっともっと撮れたのになぁなんて今思い返して後悔。
それに、もっともっとベルを泳がせて、
次は自分も泳ぎたい~(カナヅチだけど)
海にももっと入りたい~!と、色々したいことが浮かぶので、
ぜひ、また来年!!行きたいので、つれてってね、先生★
と、またお願いしないといけないなぁ~!!

ほんと、楽しい旅行が出来ました^^
ベルと2度目の旅行が出来て、とても幸せです。
来年もまた元気に旅行が出来るといいな…(*"ー"*)

★今日の体重★
11.08Kgで少しUP!
実は、今晩の手作りごはんをおかわりして、1杯半も食べたのだ。
太っちゃうかも~汗。

::Yako Bell::
2008.08.07 22:10 | Out | トラックバック(-) | コメント(2) |

熊野古道にも立ち寄れたのね。
ベルくん、山と川と海を満喫できてよかったね。
ベル君は泳ぎ、今年初めて?
じょうずよね。
鈴蘭と泳ぐの、楽しみだわ。

2008.08.09 19:09 URL | 蘭ママ #- [ 編集 ]

●蘭ママさんへ●
ベル君は今年2回目の泳ぎです。
蘭ちゃん鈴ちゃんたちで3回目になります^^
楽しみ~v(≧∇≦)v
ベルの泳ぎは、岸に帰るために必死…
というだけの泳ぎです(笑)

2008.08.12 22:42 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

