Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベル君のお腹の調子も戻ったので、
昨日は久しぶりにベル君の大好きなカフェに行ってきました♪
2008.08.24 (1)
支度を始めたら「お出かけ」がわかるので、
ベル君、部屋のドアの前で、満面の笑みで私を待っていますヽ(*^^*)ノ
ベル君は本当にかわいい子です♪♪

お相手は、ベルと同じMIX犬の風ちゃんです。
2008.08.24 (4)
風ちゃんも、カフェが大好きです♪♪

ベルは、このところ夜しか食べる習慣がなくなってしまっているので
(朝は何をあげても食べなくなりました)
カフェで、マイペースにしておりました。
2008.08.24 (2)
でも、日曜日なのでお客さんも多く、ちょっと気になるのか
クンクンしたり、遠くから唸ったりしておりましたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
頼んだリゾットもお肉だけ食べて、ごはんは残してしまいました。

風ちゃんは、ママにべったり。
2008.08.24 (9)
そして、ママの食べるモノをひたすら狙っておりました♪
ベルにはない事なので、新鮮です^^
風ちゃんは多芸なんですよ。2足歩行に、タオルしゃぶり。
で、絶対に触っていてほしい、かなりの甘えん坊タイプ=^-^=

この日は、カフェで
チョッちゃんとチョッちゃんママに偶然にもお会いしました★
カフェで会うのは初めて^^
お写真ないんだけど、色々お話が出来て、すごく嬉しかったです。


カフェを出た後は、近くの公園へ。
でも、さすが休日。
公園は子供のパラダイスでした。
ベルと風ちゃんは軽くお散歩した程度です。
2008.08.24 (16)
2ショット写真も撮りたかったのですが、
…断念ですぅ<(T◇T)>
2008.08.24 (13)
ベルもあまりいい顔をしてくれませんでした。
休日の公園は人が多すぎます。


そして、帰ってからは、
カフェで買った初「鹿肉」を使ってベルのゴハンを作りました。
2008.08.24 (18)
無難におかゆでいきました♪
じゃがいも・にんじん・チーズ・白米・鹿肉です。
夜はガッツリ食べてくれました♪

カフェには、馬肉・ラムなどのお肉がおいてあるので、
これからちょくちょく使っていきたいと思います(*´∇`*)


★今日の体重★
18日 10.96Kg
19日 11.06Kg
20日 11.06Kg
21日 11.08Kg
22日 11.04Kg
23日 11.06Kg
24日 10.98Kg
25日 11.02Kg
もう少し、こまめに更新します…

::Yako Bell::
2008.08.25 23:38 | Out | トラックバック(-) | コメント(2) |

ベルくん、元気になって良かったv-238

v-159の写真は、ホント辛そうだもの。
我が家でもドッグカフェ連れて行ってみたいけれど、田舎なもので近くにないんですよ~!
飼い主も、犬もハイカラ(←いつの時代の言葉でしょう)なところは似合わなさそうです。

2008.08.26 10:42 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
私のところも田舎ですよ。海も山も近い、、、そんな感じの場所です。
ご心配おかけしましたが、ベル君のお腹はすっかりよくなりました(o^∇^o)ノ
見てるだけの私もつらかったです。

2008.08.28 23:16 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

