Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベルが私のベッドでお眠り。

「ベル~、それはお姉ちゃんのベットよ~」と話しかけると

「え?なに?」
2008.08.25 (6)
かわいすぎるショットー!!

でも、まだまだっ!!

「お姉ちゃん、僕のこの顔に弱いん?」
2008.08.25 (1)
そうそう!
この振り向いておとぼけ加減が、かわいいの~v(≧∇≦)v

・・・たまりません。

★今日の体重★
26日 11.00Kg
27日 11.16Kg
28日 10.92Kg
いったりきたり~。
2008.08.25 (35)
::Yako Bell::
2008.08.28 23:07 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

分かります。分かります。
で…自分は小さくなってお布団に入れてもらってる状態になります(+o+)笑

2008.08.29 19:18 URL | HANAママ #p5VI7q9c [ 編集 ]

●HANAママさんへ●
同じですね!
わが子のために小さくなって寝る・・・
幸せな時間ですよね~=*^-^*=

でも、ベルはベッドを横に使うので
困ります。
さすがに縦には小さくなれないので…

2008.08.30 18:31 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

