Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様、ベルにお祝いのコメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ベルは幸せ者です・・・m(*- -*)m
これからも、皆様にかわゆい笑顔を見せれるように更新がんばりますー!

9月5日のお話。

13歳と1日目にして、ベル君は定期健診に病院へ向かいました。
病院だろうがドコだろうが、車に乗ってお出かけは大好きです♪

今日の健診メニューは尿検査・血液検査・超音波検査です。
ベルの脾臓には何か水たまりのようなものが出来ているのです。
脾臓の頭部と尾部、そして腎臓にも・・・計3つの水たまり。
年をとったから出来た水たまりだったら、ほおっておいても大丈夫なんだけど、
もしこの水たまりが大きくなったり、何かあれば命に関わるようなことなので
毎月、超音波をあててもらっています。
2008.09.05(1)
↑ホラーベルY(>_<、)Y

この日の結果は、なんとなくだけど、水たまりが大きくなっているような感じでした。
そして、脾臓自体も少し大きくて形が悪いんだそうです。
でも、年のせい・・・だけかもしれない・・・ということで、
今回も経過観察で、来月また検査です。
たとえば、この水たまりが大きくなったり、脾臓自体が大きくなるようなら
腫瘍の可能性や、脾臓破裂という恐ろしいことが待っているので
すぐに手術を考えなければなりませんが、今のところは大丈夫そう^^♪

今できることは、毎月の超音波検査!
これしかありません!!
毎月、超音波検査のためにお腹の毛を刈るので、
ベルのお腹はハゲハゲです^^笑

尿検査は、相変わらずの低比重尿だったのですが、
血液検査の腎臓の数値は問題ありませんでした^^

色々と心配事はありますが、
ベルはすごーく元気いっぱいo(*^▽^*)o~♪
2008.09.06(9)
↑初めてフラッシュを使って撮ってみました。
あくびの瞬間(笑)
いつもより明るいけど、まぶしい感じね。

今日のベルの写真・・・
ぜんぜん。かわいくないね・・・笑
最後にスマイルショットを♪
2008.9.06(1)

★今日の体重★
11.14KgとちょっとUP。

::Yako Bell::
スポンサーサイト
2008.09.09 23:25 | Hospital | トラックバック(-) | コメント(2) |

出遅れた。

↓13歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・です。

体も、三十ン歳で肝臓がフォアグラになってる僕と比べたら健康体でわ・・・(笑)

お誕生日のご馳走・・・ステーキとリゾット・・・今日の僕のゴハンはコンビニの298円のカレーと50円のコロッケです・・・。(あ・・・涙が・・・)

2008.09.11 20:53 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

●ひろやん。さんへ●
ありがとうございます♪♪
無事、元気いっぱいに13歳を迎えることができました~♪

ふふ~♪
50円のコロッケ。なんだか美味しそう♪
私、好きなものしか食べないダメ子なので食生活に関しては何も言えません(笑)

またベルの1年を見守ってやってください。
よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

2008.09.11 23:23 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

