Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベルって好き嫌いが激しいのか、食が細いのか、
フードをあまり食べてくれません(,,-_-)(昔から・・・)
1日、2日、平気で何も食べなかったりします。
困ったちゃんです。

フードボウルにフードを入れると、一応、見に来ます。
匂いを嗅いで、立ち去ります。゚(゚´Д`゚)゜。

しばらくすると、またやって来て、
1粒だけ口に入れて、どこかへ持ち運びます。
場所を決めたら、ペッと吐き出して、また戻ります。
これを繰り返します(ノ_`。)一体、ナゼ??

何度か繰り返したら、飽きた様子でベッドに入って
眠りにつきます・・・。

忘れた頃に、ムクッと起き上がり、またフードの元へ。
しばらく、にらめっこして、ようやく食べ始めます。
2008.02.14 (2)
「これしか無いのね。」
諦めモード。

「食べてあげるよ。」的な雰囲気。
2008.02.14 (3)

まずそうに食べるのが得意です。
2008.02.14 (4)
こんな感じです♪
犬じゃないよねーってよく言われます。

最近、「食べなかったら料金お返しします!」っていうごはんありますよね。
食べない自信、ありますけど?って、毎度思います。

ベルを見習わないように☆
::Yako Bell::
2008.02.19 21:20 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

