Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベル君のワザをご披露いたしましょう♪

ベル君は名前を呼ぶと手をあげてお返事が出来ます。
これも11歳ぐらいで覚えたワザ★
ワタシの声が入ってるので音量注意!








ね?おりこうちゃんでしょ?

本当なら「○○ベル君~!」と苗字が入ります。
今回はブログ用にしたので、ちょっと違和感があるみたいですが、
上手にお手手あげて返事してくれました・・・よね?笑

かわゆすですヾ(@^▽^@)ノ

温かい目で見てください~♪(o ̄∇ ̄)/

★今日の体重★
10.86Kgでした。

::Yako Bell::
2008.10.07 20:24 | Movie | トラックバック(-) | コメント(2) |

ベルたん可愛い(*´v`)
お返事した後すごい喜んでるベルたん、Yakoさんの愛情がすごく伝わってきます(^^)

2008.10.16 08:04 URL | えり #TqmjPNp. [ 編集 ]

●えりさんへ●
ありがとうございます♪
喜んでいるのは、ベルの大好きなオモチャがあるからですよ(汗&笑)
でも私と遊んでいることが嬉しいんだと信じて…

2008.10.21 00:23 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

