Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このところ、手作りごはんをご紹介しておりませんか、
遅番の日以外は、作っておりますヽ(*^^*)ノ
最近は、定番メニューとして、「チャーハン」「リゾット」が多くなりました。
具材はその日によって様々です★
あとは、うどん(焼きうどん・煮込みうどん)、焼きそば、オムライス。

こんなものも作ってみましたヨ!!

たこ焼き(たこなし)
2008.10.24 (2)
味なしの生地にプロセッサーにかけた野菜を混ぜ、
たこの代わりに茹でたお肉を入れます。
たこ焼き器を使ったっていうダケのお話ですがねヽ( ~д~)ノ
ベル君には、大好評でしたの~☆

次は、お好み焼き。
2008.10.24 (1)
これまた味なしの生地に野菜を混ぜ込み、
豚肉敷いて出来上がりっ♪♪
これも、ベル君のガッツキ度は高かったのでした~。

ベルも関西人なのかなぁって。
晩ごはんに、たこ焼き&お好み焼き。
2008.10.24 (3)
べる「わし和歌山生まれの大阪育ちですねんわ~」

ベルがもしも、言葉をしゃべれたら、
ガラガラ声のすごい泉州弁だったりするのでしょうか。
それはショックかも・・・|||(-_-;)||||||

私の希望としては、
かわいい声で「おねえちゃん、おねえちゃん、今日ね、ボクね、、、」と
言ってもらいたいものです。
2008.10.24 (4)
★今日の体重★
10.84Kgでした。

::Yako Bell::
2008.10.24 23:28 | 手作り食 | トラックバック(-) | コメント(2) |

たこ焼きにお好み焼き、美味しそうですね。
大切にされてるベル君、幸せですね(笑)

それにしてもどの写真も綺麗でついつい見入ってしまいます。。。

2008.10.27 14:35 URL | lalamama #0RQWqxm. [ 編集 ]

●lalamamaさんへ●
こんばんは♪
ありがとうございます!!!
イチデジ最高ですよォ(*^m^*)
カメラ小僧のように首から大きなカメラをブラさげて歩く恥ずかしさも今ではなくなりました(笑)私の場合は、いいレンズがなかなか買えないのですが、1万円のこのレンズでも私は大満足です★
ぜひぴーちゃんも撮らせてくださいヽ(^◇^*)/

2008.10.30 22:28 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

