Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はホームセンターに行ったので、ペットコーナーへ。
安くてかわいいベルが気に入りそうなベッドを発見♪
ついつい買ってしまいましたヽ( ~д~)ノ

帰って、「ベル~、新しいベッドだよぉ~」と言ってみると
トコトコやってきて、おぉ・・・m(_ _"m)やっと気づきました。

ベッド、小さい。。。

ま、でもギリギリかな~汗。
2008.10.30 (9)
ちっちゃくなれば、入れるようですが、
窮屈そうで、すぐに出てきちゃいます。
お店でみた時は、ベッド大きく見えたんだけどなぁ(´○`;

ごめんね、ベル~。
2008.10.30 (14)
ちょっと困り気味です~。

売り場においてあるものは、ほとんどが小さい子向けですね。
ちゃんと採寸して、PEPPYとかで買えばよかったかな。

でも、リビングのベッドは、ちょくちょく買い換えるので
とりあえずはこれで我慢しておくれ~。
と、言っても、これ以外にもリビングに2つベッドあるので、
小さくなりたいときは使ってネ。

失敗した買い物でした~/(´o`)\オーノー!!

★今日の体重★
11.00KgとUP・・・
やっと10Kg台にのったのに、逆戻り~。

::Yako Bell::
スポンサーサイト
2008.10.30 22:24 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

