Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にお洋服のご紹介といきましょう。

ぼちぼち買ってはいたのですが、ご紹介が出来ず。
寒くなってきた今では毎日、色んなお洋服を着て
おしゃれを楽しんでいるベル君です!!

これは、MILKBARさんで購入した、つなぎ。
(つなぎとは、後ろ足まですっぽり収まるお洋服のタイプのことです)
2008.10.12 (9)
ベルのサイズのつなぎは、市販ではなくて、
MILKBARさんだと、サイズオーダーできるので、ベルにもピッタリサイズ★

つなぎだと、出ているのが顔とお尻だけなので、
「毛が飛ばない」と家族に好評ですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
私はベルの毛が気にならないのですが、皆は気になるみたいです。

そしてコチラが新しいお洋服。これもMILKBARさんです★
つなぎを買おうと思っていたのに、間違えてしまったのです。
2008.10.27 (8)
でもかわいいでしょ?
緑色だと男の子っぽくみえるね~。男の子ですが。
このお洋服のポイントは黄色の大きなボンボリ!
2008.10.27 (3)
お洋服着ている間は平気なんですが、
脱いだらボンボリがほしくてしかたないようで、遊ぼうとしちゃいます。
2008.10.27 (9)
今度また新作がでたら、かわいいツナギ買おうね。
しばらく私の中ではつなぎブームですヽ(*^^*)ノ
でも、冬になったらフリース生地がほしいなぁ。
今年はミシン壊れてしまったから、フリースのお洋服作れないかな。。。
作ってもヘタだけど…m(*- -*)m

★今日の体重★
11.10Kgと順調に増えてる~。だめだー!

::Yako Bell::
2008.11.04 22:08 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

