Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
知ってる人の少ないベルくん情報♪
ベル君の毛色は、いちおー「薄茶」で登録されています。
が、ベル君の毛って輝いてるんだよ。
2008.11.15 (3)
写真で撮るとわかりづらいけどね。
近くで見ないとわからない、ベル君の貴重な情報でしょ。
私はこのキラキラした毛が好きです。
2008.11.15 (2)
ベル君の生まれながらのキラキラ毛です。
寝てるベル君をなでながら、キラキラ毛を見つめていたら
ブログに載せたくなってしまったのでした(*"ー"*)

明日からまるまる1週間、お休みのワタシ。
ベル君と1週間、ずーっと一緒にいるのです。
とーっても幸せo(*^▽^*)o 今から楽しみです♪
(出かける予定は特にないけどね・笑)

::Yako Bell::
2008.11.15 23:48 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

ほんとだ~♪光沢のある金色の毛ですね*^^*
部分的に混ざっているのでしょうか・・・
それとも全体的に??
ルイも黒毛だけど、よく見ると明茶色の毛が混ざっていますw
これもMIXならではなのかしら(゜゜)

どこかに出かけなくても
一緒にゆっくり過ごせるだけで幸せなんですよね♪
ベル君も大喜びだねっ☆

2008.11.16 01:42 URL | はちみ #8RHufZ1Q [ 編集 ]

●はちみさんへ●
でしょでしょ?金色なんです^^
部分的に混ざっている感じですネ。
黒色もチラホラ混ざっているんですよ。
ルイちゃんも茶色が混ざっているのですね。
今度、ぜひ、アップ写真見せてください。

2008.11.18 22:36 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

