Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま、旅行中です~!

ベルとの初旅行ですヾ(=^▽^=)ノ 1泊2日~。行き先・・・和歌山!
2008.02.13 (3)
帰ってきたら、いっぱい写真UPするざます♪
::Yako Bell::
2008.02.20 22:00 | Out | トラックバック(-) | コメント(2) |

いっぱいいっぱい楽しんできてね♪
ベル君とYakoさんの楽しそうなお写真楽しみにしていますぅ☆

和歌山はベル君といっぱい楽しめるところあったらいいね。
でもベル君もYakoさんと一緒 Yako さんもベル君と一緒ならいつでも楽しいよねぇ~

2008.02.21 17:56 URL | みぃ #IG6tkH0k [ 編集 ]

●みぃさんへ●
ただいまです~(*´艸`*)
素敵な初旅でしたよ♪
2日かけてブログにUPしようと思ってますので、またのぞいてください(●^□^●)
1日目、ベルがちょっと体調崩してしまったので心配しましたが、元気になって遊んでくれたのでよかったです♪
本当に楽しかった~♪色んな経験が出来ました^^また行きたいナァって思ってます!

2008.02.21 22:50 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

