Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう明日はベルの手術の日。
そんなに大きな手術ではないので、構えるほどでもないのかもしれないけど
今日一日、「どうしよう」って何度、言っただろう。。。
全身麻酔をかけて、マブタを少し切って縫うだけのこと。
ベルにも何度も言い聞かせた。

手術をしたらしばらくお風呂には入れれないかなと思ったので
(顔以外なら洗えるかなぁとは思うんだけど・・・)
2008.11.18 (2)
きれいさっぱり、ふわふわに仕上がりました。

明日のお昼には、毛が刈られてしまうので
このプリチーなお顔は、しばらくの間は見れません。
2008.11.18 (36)
毛が生えそろうまで何ヶ月ぐらいかな。
2,3ヶ月かな。
毛がなくたって、ベルはかわいいけどね。

手術が終わっておうちに帰ってきたら、いっぱい甘えていいからね。
お姉ちゃんはずっと傍にいるからね。
2008.11.18 (59)
ワタシが不安になるとベルも不安になるというので
気楽にとはいかないけれど、心落ち着けて、ベルの手術が無事に終わることを
手術の始まっていない今から祈っています(/_<)

::Yako Bell::
2008.11.18 22:32 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

 はじめまして!
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
ベルちゃんとっても可愛いですね。
明日の手術無事に終わること願ってます。
これからもベルちゃんの愛らしい
お顔のアップ楽しみにしてます!


2008.11.19 00:36 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
はじめまして、いつも読んでくれているのですか!!どうもありがとうございます。
コメント残していただいてありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ベル君の手術、無事に終わりました。
今はもういつもどおりのベル君です。
お顔のアップは暫く、痛々しいかとは思いますが、すぐに目立たなくなると思います。
またベルのお顔を見に来てくださいね。

2008.11.19 21:33 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

