Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事に手術が終わりました。ベル君、頑張ってくれましたヽ(*^^*)ノ
2008.11.19 (5)
右目の上まぶた真ん中に突起して出来たイボ。
痛い思いはしたけれど、これで、ベル君の煩わしいものが取れたかな。
上の写真は朝のもの。手術前です。

手術前に目の周りの毛を刈るのですが、
ほんとうに小さく小さく刈ってくれたので、毛を刈った部分は目立ちません★
2008.11.19 (15)
今はまだ傷が目立つけど、
すぐにわからなくなりそうですヾ(@^▽^@)ノ

取ったイボを見せてもらいましたが、ゾッとしました。
それに、結構。。。大きかったんだぁ。

そして。大きなイボはやっつけたけど、このイボの原因。
目の「脂」がね、厄介でね。。。
また目尻にも脂がたまっているということでした。
なので、もう少し目の状態がよくなったら、
毎日、脂づまりを起こさせないようにマッサージが必要です。
きちんとしないと、同じことの繰り返しになるからねm(_ _"m)
もう手術はこれで最後にしたいね。

傷、あんまり目立たないでしょ?
2008.11.19 (12)
帰ってからしばらくは、寝たまま動かずでしたが、
夕飯の支度を始める頃には、起きてきて、一緒にごはんも食べました。
催促の「ワン」も言えてたし、お散歩も行きました。

しばらくはエリザベスカラー生活で、不自由な感じですが、
ベル君は、残念なことにエリザベスカラー慣れしているので平気そうです。
2008.11.19 (16)
順応力があるっていうことだね。
つけてる回数も多いけど…<(T◇T)>

よく頑張りました。
お疲れ様、ベルちゃん。
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2008.11.19 21:27 | Hospital | トラックバック(-) | コメント(6) |

ベル君よく頑張りましたね!
傷も全然目立ちませんよ(*^^)
Yakoさんもホッと一安心のことでしょう。
 うちのワンちゃんも13・14歳と2回手術したことがあります。14歳の時はお尻の手術だったのですが、ついでに下瞼のポッチの切除も一緒にしました。うちの子はカラー苦手でしたね。
 一番下の家に帰って安心して寝てるベルちゃんなでなでしたいです。

2008.11.20 01:15 URL | こたつ #- [ 編集 ]

はじめておじゃまします
最近何度か見させてもらってたのですが。。

ベルくん フワフワな毛を あまり刈らず
イボが取れて良かったですね
マッサージは習慣になれば 続けられると思うので 習慣になるまで ちょっと がんばらないとですね。。。

実は 今日の「はっぴぃDOG」さんのブログで 我が家のラッキーも登場しています。
いつか お店で会えるといいなぁ

ブログも 書いてますのでよかったら覗いてみてくださいね

2008.11.20 19:25 URL | ラッキーまま #- [ 編集 ]

初めまして。
ちょくちょくお邪魔させて頂いてましたが、初めてコメント書かせて頂きます~^^

ベル君手術お疲れ様です!Yakoさんもホッとまずは一安心ですね。
ベル君のお話はお母様から度々聞かせて頂いてます。(同じ職場の猫飼いの者です^^;)
ベル君の手術も無事に終わって私もホッとしました~。
麻酔はやはり怖いですしね…。何事もなく本当、良かったです(*^_^*)

これからも更新楽しみにしていますね!
ベル君の笑顔楽しみにしています^^




2008.11.20 22:46 URL | しまころ #JnoDGgPo [ 編集 ]

●こたつさんへ●
ありがとうございます♪
こたつさんのワンちゃんもベルと同じくマイボーム腺腫だったのでしょうか?
ベルは、これが3つめなのです。10歳の時に両目1つずつ取っているんですよ。出来やつい体質ですか・・・ね?
カラー苦手だと大変だったんじゃないですか?

2008.11.20 22:48 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●ラッキーままさんへ●
はじめまして!遊びに来てくださって、ありがとうございます!はっぴーDOGさんのブログ見ましたよ。同じところにベルとラッキーちゃんと載っていましたネヽ(^◇^*)/
今回、お洋服を注文して帰ってきたので、またお店に行くかと思います。お会いできたら嬉しいですね!!
マッサージ。。。頑張ります。もう2度とこの目のイボを作らない為に!!!
ブログ遊びにいかせていただきます★

2008.11.20 22:53 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●しまころさんへ●
はじめまして!
お母さんからお話聞いています。
コメント入れてくださって、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
本当に無事に終わって安心しました。
ご存知かと思いますが、ベルに対してはすごく過保護というか…神経質というか(笑)
こんな主人をもったベルも大変かもしれないですね~。
しまころさんは、ブログなどされていないのでしょうか?
是非、またベル君に会いにきてください★

2008.11.20 22:56 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

