Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5年間使っているパソコンがとうとう悲鳴をあげました。



ベルの写真をすべてDVDに焼いた後だったから良かったけど~。
これ、焼いてなかったら、立ち直れなかった。本当に。

なので、しばらくブログの更新が出来そうにありません。
どうなるか、どうするか、わからないけれど。
しばらくお休みとなりそうです。

ベルは元気です★
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2008.11.22 14:18 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

パソコンが壊れてしまったとは・・・
でもベルちゃんの写真が無事で何よりでした(*^_^*)

 まさかこのままブログやめちゃうって事はないですよね。
再び復活することを楽しみに待ってます!

2008.11.22 21:30 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
無事、復活しましたー!
すべてが新しいので色々とわからずに困っていますが、またぼちぼちブログを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

2008.11.24 20:40 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

