Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は職場のネコちゃんの記事を書こうかと思います^^
最近、職場にMYデジカメ(サイバーショット)を持っていっているので
シャッターチャンスは逃すまいと思っております・・・!

お昼休みはいつも一緒に過ごし(部屋が同じだからね)
私を癒してくれる、にゃじ(白&茶)ときなこ(茶とら)。

にゃじは・・・
DSC03936.jpg
ちっちゃいハウスがお気に入り。
寒くなってきたから、あったかい場所でちっちゃくなるのがいいのかな?

きなは・・・
DSC03958.jpg
日向ぼっこしながら、お気に入りのキャットタワーの上。
今日のふたりは別行動でした。

にゃじが遊ぶ動画を撮ってみたよ~♪♪








にゃじ・・・上半身しか動かない(笑)
しかも割りばしで遊ばせてる私。袋の音が好きみたいです。
ワンコとはまったく違う動きなので、新しい発見が多くて楽しいです。

遊んだあとは、昼寝~。
かわいいにゃー★
DSC03957.jpg

きなの動画も撮りました。
きなはお尻たたかれるのが大好きなので、そのムービー。
通りがかる人にお尻を向けてニャーニャー催促するぐらい大好き(笑)








なんでお尻叩かれるのが好きなんだろう???
一瞬、キャットタワーから落ちかけてる、きな。ちょっと笑える。
DSC03956.jpg
甘え上手なきな。

お昼休みは、ちょっと癒されるのでした。

::Yako::
スポンサーサイト
2008.11.25 23:11 | ベル以外 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

