Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま~(o´∀`o)
ベルと生まれて初めての旅行に行ってきました。

お相手は、ボーダーコリーのミルちゃん♪ミルママ♪
2008.02.20 (21)

行き先は、和歌山のパートナーズハウスゆあさ
写真撮り忘れてました(,,-_-)

家から車で1時間半もかからない場所なんだけど。
本当は頑張って滋賀まで行こうと思ったんだけど、ちょっと長時間すぎるのでヤメ!
になってしまって、近場だけど、のんびりゆったりしよう!ってことになりました。
2008.02.20 (110)
ベルミルは仲良し?!
宿泊場所まで高速降りて少し山道だったので、
ミルママはミルが車酔いしないか心配しておりましたが、大丈夫でした。
でも、ベルが最後の最後で、車酔いで吐いてしまって、私がびっくり!
まさかベルが車酔いするとは~って・・・笑。
私、ベルのこと何もわかってあげれてないんだわ、ってちょっとショックでした。
気持ち悪い思いさせて、ごめんね。゚(゚´Д`゚)゜。

今日は、ここのドッグランで遊ばせてもらうことにしました♪
ラッキーヾ(=^▽^=)ノ貸切状態だっぺ☆

元アジリティ(嫌い)ドッグ、ミルは、少しだけアジリティに挑戦。
2008.02.20 (2)
ベルは無理だったぁ(ノ_`。)

ベルは、暢気に散策。
「このノオイは・・・くんくんくん」
2008.02.20 (15)

ミルは、ミルママと共に遊んでました♪
2008.02.20 (28)

2008.02.20 (45)

ベルも少しだけスイッチが入って、走ってたネ。
2008.02.20 (74)

決して、ベルミルは一緒に遊ばない~笑!
それぞれで写真撮影♪
ベル君は、お腹の調子も悪くしてしまいました。
薬もっててよかった(>へ<。)
2008.02.20 (91)

ミルは止まれない♪
常に動いてるんだよね。写真撮るの難しいノ。
2008.02.20 (99)

少し遊んだら、地元を散策~♪

そしてチェックインの時間になって、お部屋へ・・・
ここはコテージなんです(o´∀`o)
ベルミルが落ち着けるか心配だったけど。
ベッド持参だったので、ふたりともベッドで落ち着きモード。
長時間車で、山道で、ドッグランで走って、疲れたもんね。
2008.02.20 (113)

2008.02.20 (117)
落ち着いてくれて、本当によかった(*´艸`*)
ふたりを休ませてる間に、人間は近くの温泉へ行きました。

そして、帰ってきたら、もう夕飯の時間です♪
夕飯のメニューは、おさしみ~。(何の魚だったんだろう?笑)
2008.02.20 (124)
そして、しゃぶしゃぶ♪♪(鍋にピントが・・・)
2008.02.20 (123)
ものすごい量で、お腹がはちきれるかと思いました!
おいしかった~♪
ワンコメニューも別料金だけど、ちゃんとあるんだよ。
ベルはハンバーグ。
2008.02.20 (125)
食べなくてミルにあげちゃったけど・・・

ここの看板ワンコたち。
いっぱいいるんだけどね、皆、めちゃおりこうさん!
↓フロントから覗いた図。
2008.02.20 (122)
皆、グレートデンちゃんのお腹を枕にして固まって寝てるの!すごい(*^□^*♪)
頭オレンジのTプードルちゃん、めちゃかわいいよね☆

ごはん食べ終わったら、スタッフのお姉さんが、ワンコたちを出してくれました。
ベルは仲良くできる自信がなかったので、少しだけ離れてつないじゃいました。
↓みんな、おやつが欲しいの図。
2008.02.20 (128)
ほんと、みんなエラくって、お姉さんの言うことはバッチリきいてました。
そして、皆、穏やか~(o^~^o)

ベルは入れなかったけど、
ミルと看板ワンコたちの集合写真。圧巻〇(>∀<)〇
2008.02.20 (135)
こんなにワンコたちに囲まれて、幸せな時間をいただきました♪

この後は、少し散歩して、おねむの時間。
2008.02.20 (119)
色んな体験してベルはどう思ったのかな?
おやすみ、ベル。
2日目はまた明日~。
::Yako Bell::
2008.02.21 22:44 | Out | トラックバック(-) | コメント(4) |

わぁ~!!
旅行に行ってきたんですね!
ベルたん、慣れない旅行で酔っちゃったりお腹もこわした?り大変だったね。
でもお友達と沢山あそんでずーっとYakoちゃんと一緒で幸せだったよね(^∇^)
Yakoさんも楽しかったみたいね~♪
いいなぁ温泉!

しかしその宿のわんちゃん達…なんて沢山(^_^;)

2008.02.22 18:10 URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

●kyonkさんへ●
そうなんです!生まれて初めてのベルとの旅行でした^^幸せいっぱいです。病み付きになりそうです(笑)そんなにしょっちゅう行けないですけどね・・・。
案外、寝る時も落ち着いてくれていたし、よかったなぁと思って♪
宿のわんちゃんたちは、ほとんどノラちゃんを一時預かりしていたら、そのまま引き取ってしまって今の状態なんですって。こんなに多頭飼いなのにしっかり訓練入っていて、穏やかな子たち。喧嘩もしないそうですよ!
ベルもここで修行したら、フレンドリーになれるかな?と思いました♪

2008.02.22 22:25 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

グレートデン検索でやってきました!
この日いっぱい遊んでもらったパートナーズハウスゆあさのスタッフです。笑
先日はどうもありがとうございましたっe-257

軍団の素敵なお写真まで載せて頂きありがとうございますe-420

またいつでも遊びに来てくださいねっe-343
では失礼しますe-282

2008.02.27 14:18 URL | aren #YCTALtMs [ 編集 ]

●arenさんへ●
こんばんはー!
まさかー!まさかー!ネットで会えるなんて思ってもみませんでした!!
嬉しいですぅ♪グレートデン検索でたどり着くなんて奇跡ヾ(○^з^○)/
ほんと皆、かわいい子ばっかりで幸せでしたぁ♪旅行、病み付きになりそうです☆
そんなにしょっちゅう行けないですけど…。
今度は日帰りでもお邪魔したいなぁ。
ランチも食べれるんですよね?!
またあの子たちにも会いたいなぁ~(*´艸`*)

2008.02.27 22:45 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

