Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお休みだったので、お母さん&おばあちゃん&ベルとお墓参りへ。
我が家では毎月1回、お墓参りに行きますが私が行けるのは休みが合った時のみ。
私が行く時は必ずベルが一緒です。
2008.12.02 (6)
今日はあたたかくて、歩いていても気持ち良かったです。
おじいちゃんに挨拶を済ませたら、いつもの場所で写真撮影♪
2008.12.02 (10)
春にはチューリップがたくさん咲くきれいな場所です。
来るたびにココで写真を撮るのです。
でも、今日のベルはモデル気分ではないらしく・・・あんまりいい顔してくれなかったな。
それより何かが気になるようでした。
ベル「ぼく。。。写真よりもあっちが気になるんだよね」
2008.12.02 (19)
勝手に動き出す始末。
最近のベルは写真にはウンザリってところでしょうか・・・涙。

紅葉がきれいな場所があったので、
お母さんにベルを抱いてもらって、撮ってみました。
2008.12.02 (30)

2008.12.02 (33)
お母さんと。
2008.12.02 (31)
ベルのあんよが、えらいことになっとる~笑。

余談。
この頃、今、使っているこの単焦点の入門レンズからレベルアップしたいなぁと思っているのですが。
さぁ・・・次にほしいのは?
と聞かれても、実際、わかんないのですよね。
レンズ高いし。。。自分が気に入る写真が撮れるようになりたいです。


桜の木。
2008.12.02 (34)

★今日の体重★
11.12Kg。
食べ過ぎみたいです。
::Yako Bell::
2008.12.02 23:44 | Out | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

