Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベルの悲劇の巻。

小さなベッドで丸まって寝ていた時のこと。
2008.12.05 (19)
だんだんと深く深く眠りに落ちていって・・・
傾いてきたよ?
2008.12.05 (22)
思ったとおりに・・・
2008.12.05 (23)
消えてしまいました。
2008.12.05 (25)
助けて。と助けを呼んでみたけれど。
2008.12.05 (29)
頑張って這い出ようと試みたけれど。
2008.12.05 (31)
最後は諦めたのでした。
2008.12.05 (27)
笑ってみていたお姉ちゃんを許してネ。
だって、かわいすぎるんだもん。

★体重★
11.12Kgでした。
::Yako Bell::
2008.12.05 23:54 | House | トラックバック(-) | コメント(12) |

確かにかわいすぎる。
犯罪に近い。

2008.12.06 12:49 URL | こーりん #q3wrph1Q [ 編集 ]

無言で消えていく。。。

(≧∀≦)ギャハハッ
ごめん~! 笑っちゃいました~e-330
かわゆすぎ~♪
ベルくん大きな二枚貝に食べられちゃったみたーい!

でもその下もフカフカのカーペットでよかった。

2008.12.06 18:21 URL | kyonk #7OUwk7mk [ 編集 ]

 「あれ~Yakoねーちゃん、ボクやばいかも・・・」「見えなくなってしまった~」
こんなにヂーッの目で見てるのに助けてくれないなら、「フン!もういいよ。ふて寝だ~」
って感じでしょうか?
ツボにはまってしまった(^^♪

2008.12.06 20:35 URL | こたつ #- [ 編集 ]

あははッ!!^m^可愛すぎですッv-398
諦めててそのまま寝ちゃったんですね~v-238
意外と気持ちよかったりして!?

2008.12.07 11:28 URL | HANAママ #- [ 編集 ]

みごとにv-212写真に収めましたね!
ベルくんびっくりしたでしょうね。
でもこの可愛さみんなに見てもらえてv-238

2008.12.08 14:04 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

ご無沙汰しておりまーす。

あ~ん、やっぱりベルたん、かわいいですね^^。
こういう様子って、かわいくて笑っちゃって・・
ずーっと見ていたくなっちゃいますよね♪♪

ふふ、最後は助けてもらえたかな??

2008.12.09 09:34 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

●こーりんさんへ●
本当にかわいいよねー!!!
なんでこんなにも可愛いのかなぁ?笑
自分でも興奮しちゃうぐらいカワイイです。
こーりんさん、ベルのこと襲っちゃだめよ。
きっと逆に襲い返されると思いますが。

2008.12.10 21:07 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●kyonkさんへ●
言われてみれば、二枚貝に食べられたみたいで、見返して笑ってしまいました★
倒れていく瞬間、「倒れるな」と思ってカメラを構えた私ですが、結構スローモーションに感じましたよ?笑
kyonkさんならカメラを構えますか?hanaちゃんを救いにいきますか?

2008.12.10 21:09 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●こたつさんへ●
こたつさんのセリフをつけて、見返しました~。そしたら、なんだかちょっと可哀そうなことをした?なんて思っちゃいました笑。でもね、あまりに可愛くって♪
懲りずにまだベッドに入ってますよ。

2008.12.10 21:12 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●HANAママさんへ●
私がずっとカメラ構えてるから、呆れて眠ってしまったようです。笑
眠っているのでほおっておいたら、結構長い時間、あのまま寝ておりました。あれはあれで、しっくりきて気持ち良かったのかもしれません。

2008.12.10 21:16 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
ベルの救出は二の次で、ずっとカメラを構えていた私です♪
たぶん、私の知らないところで何度もこの経験をしているのかもしれません。焦ったのは一瞬で、すぐまた眠りに落ちておりました。笑

2008.12.10 21:18 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●りょうこさんへ●
うぅ・・・最後まで救出されませんでした。ごめんね、ベル。気持ちよさそうにまた眠りに落ちていったので、起きたら自分で這い出ておりました。
ハル君は俊敏そうなので、倒れる前にベッドから飛び出そうですね☆

2008.12.10 21:21 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

