Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008.12.11 (1)
苦手な帽子をかぶせられて、
困った顔と諦めた顔とWで見せてくれました。

でも、写真撮影が終わるまで我慢。
ちゃんとモデル顔にも返信します。
2008.12.11 (2)

ようやく終わって、このお顔。
ベルにはちゃんと表情があって感情が伝わってきます。
2008.12.11 (5)

珍しく、夜のお散歩風景、公開♪
目から光線が出ていますが・・・
撮影のために(笑)リードを外したりし、しゃがみこんだり、
大声ださないようにベルを呼んだりと、夜中ひとりで変な子だったと思います。
2008.12.11 (15)
::Yako Bell::
2008.12.11 23:23 | House | トラックバック(-) | コメント(3) |

 横顔のベル君モデル顔ですね。
キリリとしてカッコいい(^^♪
 私もシャオロンには何でも被せてました。
この時期はもちろんトナカイの角の被り物です。
ベル君は名前も「ジングルベル」君ですから似合いそうですね▼・。・▼ 

2008.12.12 01:37 URL | #- [ 編集 ]

↑ 自分の名前忘れてしまいました~
コタツでした

2008.12.12 01:40 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
私もかっこいぃ~と思っておりました(笑)ありがとうございます♪♪
シャオロンちゃんのトナカイ姿、かわいいのでしょうね~!!ベルもトナカイの角、かぶせようかな・・・?

2008.12.12 23:40 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

