Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かわいいあんよシリーズ。

大事に大事に持ってるんだよ。
2008.12.09 (54)
食べたくなるぐらい可愛いの
でも、ベルのあんよは、洗っても洗っても臭いの。加齢臭?笑

そんなあんよもママにかかれば…
指揮者になるのだ!
♪~
2008.12.09 (19)
♪~
2008.12.09 (22)
めちゃめちゃ嫌そうな顔してるのねっ。

::Yako Bell::
2008.12.12 23:39 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

 ベル君上手に大事にはさんでますね~
どうしてワンちゃんのあんよはイイかほりなのでしょう。
私もシャオロンの肉球のニオイ嗅ぎまくってました(-.-)
 今日はシャオロンの8回目の月命日です。
寂しい気持ちも毎日ベル君のお顔で癒されてます(*^_^*)
 ベル君なんの曲指揮してるのかな?

2008.12.13 21:18 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
あんよは香ばしいにおいがしますよね。
私も大好きです♪
ベルがこたつさんのお役にほんの少しでもたててうれしいです★
これからもベルにモデル頑張ってもらい、なるべくUPしますので、ぜひ寄ってくださいね。

2008.12.15 00:15 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

