Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝おきてみると、ベルがみだらな格好に
2008.12.16 (2)
何があったのーー???
昨日の晩に、つなぎを着せて寝たの。
前足も、後ろ足も全部の足にお洋服を通したはずなのに。
2008.12.16 (1)
この通り。笑
2008.12.16 (4)
何があったのか、ベルは語ってくれません。

このあと、立ち上がったベル君ですが、
スルスルスルとお洋服は脱げていきました。

★今日の体重★
11.12Kgでした。
::Yako Bell::
2008.12.16 23:15 | House | トラックバック(-) | コメント(4) |

夜中、誰かが部屋に入ってきて、
愛しのベル君を…、


キャーーーーーーーーーーーッ!!!

2008.12.17 17:54 URL | こーりん #q3wrph1Q [ 編集 ]

 ベル君に何があったのでしょう?セクシーですね~

 シャオロンはリュックをしょってお散歩してたんですが、帰りの車の中ではいつのまにか
脱げてました。謎ですね~(?_?)

2008.12.17 18:54 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こーりんさんへ●
キャーーーって、ないない笑v-222
でも、何でこうなったんだろう??
暴れたのかしら??

2008.12.18 23:47 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●こたつさんへ●
セクシー??笑
夜中に暴れたのかもしれませんね~v-393

えぇ…リュックが脱げるというのも不思議ですね~。。。というか、リュックをしょってお散歩してるシャオロンちゃんを想像したら、めちゃめちゃ可愛くてプッと一人で笑ってしまいましたv-344
私の中の想像のシャオロンちゃんですけどねっ。

2008.12.18 23:50 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

