Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の続き~♪

和歌山旅行2日目。
朝起きて、お散歩行って、朝ごはんを食べて、チェックアウトをしたら
すぐに車に乗って、出かけました(*´艸`*)
行き先は、、、和歌山マリーナシティ。
2008.02.21 (24)
ここはワンコ入場OKの遊園地です。
乗り物は乗れません。唯一のってもOKな観覧車は工事中でした。

建物がキレイなの~。
2008.02.21 (27)
残念なことに、ワンコ入場OKのわりには、ワンコに優しくない場所でした。
しかたないね、普通はファミリー向けだもの。

花がキレイでしたよ。
2008.02.21 (66)

2008.02.21 (68)

2008.02.21 (67)
全て売り物。
欲しいなぁなんて思ってしまったけど、こんなにキレイに育てられないわ!
と思って諦めました♪

マリーナシティでのアップ写真。
ベル・・・
「ここは、どこだろう??」
2008.02.21 (58)

ミル・・・
「にゃはー」
2008.02.21 (62)

大きなぬいぐるみが怖くて固まるベル。
2008.02.21 (70)

羊さんもいましたー!
2008.02.21 (72)

海辺も散策^^
2008.02.21 (79)

することもなくなってしまって・・・(笑)
カフェへ移動。しかし、地図がなくて、迷子~。
途中、コンビニで地図を買ったけど、それでも迷子。
何度もUターンしました。゚(゚´Д`゚)゜。

ようやくたどり着いたドッグカフェ。ラ・ファミーユさん。
近くに大きくてキレイな公園があって、こっちで遊べばよかったー!と後悔。
2008.02.21 (118)
おしゃれなお店です。

本当ならMy座布団を敷いて椅子の上に座らせるはずなのですが
椅子の上にすでに敷物が敷いてあったので、いけないのかなぁ~と思い
My座布団を床に敷いて、下で我慢してもらいました。
2008.02.21 (117)
下でも落ち着いて伏せてくれておりました。
ここはワンメニューがないので、ベルはお水だけ。
それでも、長時間車で迷子だったので(笑)疲れたみたいで、ゆっくりしてました。

ミルはおやつを買ってもらって、おやつを食べたのだ。
ベルももらったけど、いらないって。
2008.02.21 (102)

やっぱりこのお洋服だけあって、女の子に間違えられました♪
私の趣味でベル君、こんなんなってますぅ~。
2008.02.21 (96)

でも、かわいいねって言ってもらえたね。
おしゃれなオーナーさんでした。
2008.02.21 (108)
最近、私もドッグカフェやりたいなぁって思うのです。
もちろん「Bell」っていう名前のカフェだね!
でも、私、料理できないんだよなぁ笑☆
ベルも看板犬、できないだろうなぁ笑☆

そうそう。イチデジ、まだまだ使いこなせないんだー。
思ったとおりにおさまらないんだよね。
自分が思ってたより、下よりだったり上よりだったりするんです。難しい。
2008.02.21 (106)

ごはんを食べたら、高速乗って帰る時間。
1時間ぐらい車で走ったら、無事におうちに到着。
帰ったら、家族皆にご挨拶して・・・
2008.02.21 (120)
バクスイでした♪
お疲れ様、べるちゃん。
天気にも恵まれて、幸せな2日間でした。
次は、もっと下調べして計画的に動こうと思いました(●^□^●)

今年の9月ぐらいにまた旅行予定デス♪♪
(少し涼しくなって人が減って、まだプールに入れる季節?!)
次は淡路島に行きたいなぁ(ミ^0^ミ)なーんてね。
::Yako Bell::
2008.02.22 23:01 | Out | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

