Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボク、ここにいるよ。
2008.12.20 (17)

私の帰りをリビングのドアの向こうで待つベル。
かわゆすぎる~

::Yako Bell::
2008.12.21 21:50 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

 ベル君の影が・・・Yakoさんを待ってるんですね(たまらないですね~)

 我が家もいつもはサロンの扉を開け放してたんですが、たまにわざと閉めちゃってシャオロンがどういう反応するか見てました(可愛すぎて意地悪したくなるんですよ~)
ワンワンと吠えてくれればいいのに、おとなしくお座りして待ってるんです。
本当に手の掛からないいい子でした。
 
 ベル君は吠えることありますか?

2008.12.21 23:45 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
そうなんです!たまらないでしょ~。ベル君は欲求吠えはしませんが、私を呼ぶ時は「キューン」と控えめに鳴きます。「イケ!」の号令で「ワン」と吠えるのと、番犬はしてくれますよ(笑)
こたつさんの気持ちわかりますー!!!
かわいすぎて意地悪したくなる、ありますよね~♪シャオロンちゃんはとーってもお利口さんですね。
少しずつ明らかになるこたつさんとシャオロンちゃんのお話。これからも楽しみにしているので聞かせてくださいねっ!!!

2008.12.23 23:29 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

