Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Merry Christmas

我が家では、今日しか家族が揃わないということで、
本日、クリスマスをしました
そして、一緒に1日早いベル君の13周年家族になった日記念も
2008.12.23 (14)
ベル君へのプレゼントは、お洋服、おもちゃです。
ネズミを4匹も買ったので、もー、それはそれは大興奮なのでした
ベルが大喜びするのって、ネズミなんですよねー。猫みたい。
2008.12.23 (61)
ネズミを見せると、もー13歳とは思えない動きで追いかけます。
普段、ジャンプなんかしないのに、ジャンプしまくっちゃうし!!
普段、乗らないような場所まで乗ってしまうし。
こんな小さなネズミで遊べるのは、犬ではベルぐらいじゃないかなー(笑)
食べてしまわないことが自慢だったりします

この前の検査結果が悪くて、フードONLYにしたので、
作ろうと思っていたご馳走も、ケーキもお預け。。。
人間たちは、トリさんの丸焼き(っていうのかな?)もケーキも頂いたのにね。
ベル君は???
2008.12.23 (128)
フードをあっと言う間に平らげて、
僕もトリさんが食べたいよーというお顔をしておりました。

2008.12.23 (98)
おいしいものを食べさせてあげれなかったのが
ちょっと残念ですが、家族全員でお祝いできて良かったです
::Yako Bell::
2008.12.23 23:25 | House | トラックバック(-) | コメント(6) |

 ベル君、YAKOさんメリークリスマス☆
 
ご馳走もケーキもお預けなのは可哀想でしたね(T_T) 「お預けですか?」の何とも言えない切ない顔がウルッときちゃいます。

 でも家族全員で一緒に過ごせるだけで楽しいはず!ウラヤマシイです~

 ところでベル君のお洋服恐竜柄ですか?

2008.12.24 02:58 URL | こたつ #- [ 編集 ]

e-489 Merry X'mass !! e-234
クリスマスといえばベルくん!
Yakoさんちに来た大事な日ですもんね♪
カリカリフードだけでちょっと残念だったけど
大好きなおもちゃを沢山貰えてよかったね!
検査の結果…ちょっと心配だけど人間も中年になればアチコチ不具合が露見するもんです。
気をつけて観察していきましょうね。

それからYakoさんもe-313Happy Birthdayだったんですね!
おめでとうございます~
23歳ですか~(^∇^;)うわぁ~羨ましい…

2008.12.24 20:28 URL | kyonk #7OUwk7mk [ 編集 ]

めりーくりすます!v-25
プレゼント山盛りでうらやましい。

でもウマウマはもらえなかったみたいで・・・ベル君、悲しいと眉毛が下がるんですね(笑)

まぁ、胆泥症の原因が手料理だとは思いませんが、(毎日コンビニ弁当の僕は・・・笑)あげるのも愛情なら、あげないのも愛情ですからね。

ウチは父と僕が人間の食べ物をチョコチョコあげてしまうので、いつも母に怒られています・・・。

2008.12.25 00:02 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
そうなんです、恐竜なのですよー。
生地が選べないお洋服屋さんだったのでイメージを伝えたら、恐竜で仕上がってきました(笑)
ベル君にフードしか食べさせられないなんて、ショックです。来月も検査が変わりなかったら手作りが原因じゃないのかもしれないので、少しあげようかなぁーなんて考えちゃってます。

2008.12.26 22:04 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●kyonkさんへ●
ホントですかー?
クリスマスといえば、ベルだなんて、すごくうれしいです。
そうなんです、まさか大事な日の直前に検査に異常が出るなんてショックでした。。。
それでもね、ベルは元気なので、それでいいです♪♪♪ベルが元気でいてくれれば。
少しずつの老化を受け入れていかなければですねー、何か見つかるたびにヘコたれていては、いけません!笑

2008.12.26 22:08 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●ひろやん。さんへ●
>胆泥症の原因が手料理だとは思いませんが
そうですね!
来月の検査で変わりなかったら、手作りが原因じゃないとわかるので、あげるのかもしれません(笑)でも、これですごくよくなっていたら…(汗)
でも!!ベルが元気でいるのなら、それが一番です♪♪

ひろやん。さんがミルクちゃんにチョコチョコあげてるのですねー(笑)
ミルクちゃんに、アマアマなのですね☆

2008.12.26 22:13 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

