Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕の大好きなお出かけ♪
車でのお出かけも、自転車でのお出かけも、カートでのお出かけも大好き!
今日はカートでのお出かけで、家族で初詣だって★
境内でおしっこしちゃいけないってカートに乗せてもらったの。
2009.01.05 (4)
カートの中にすっぽり収まって、気持ち良かったヨ。
楽ちんだよ~。
ベビーカステラ屋さんが僕に1つベビーカステラくれたしね~。
ラッキーだよぉ★★★

お姉ちゃんと2ショット★
僕のお耳でお姉ちゃんのお顔が隠れちゃった
2009.01.05 (12)
僕の分もお線香もあげてもらったし、厄除けのお守りも買ってもらったんだよ。
これで、僕は今年1年、元気いっぱい過ごせるネ♪
2009.01.05 (15)
かわゆいベルからでした。
::Yako Bell::
2009.01.05 23:06 | Out | トラックバック(-) | コメント(6) |

ベル君カッコいいカートにおとなしく収まっててエライネ~(^^)
 お守りのご利益で今年1年元気で入れるよ!

 イチゴ柄の毛布なのかしら?
とってもお似合い。女の子みたい(*^_^*)

2009.01.07 02:44 URL | こたつ #- [ 編集 ]

(≧∀≦)おぉーーっ
何度も同じ事書いてる自分がおかしいけど
ベルくん本当に可愛いよね!
でもこの表情もYakoさんが撮影しているからなんでしょうね~
今年も可愛いく、元気にね♪

2009.01.10 22:25 URL | kyonk #7OUwk7mk [ 編集 ]

e-265ベルくんカート好きなんですね~v-238
大人しく入ってるなんてうらやまし~e-68
カート=お出かけe-69ってなってるんですねe-420

コレで今年も1年元気にすごせるねッe-461

2009.01.11 11:14 URL | HANAママ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
イチゴのワンピースなのです♪
かわゆいでしょ?
本当に性別間違えて生まれてきたのではないでしょうか?笑
お守りで今年1年、笑顔で過ごせますように★

2009.01.12 17:51 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●kyonkさんへ●
あっりがとうございまーすぅ★★
私も「なんてかわいいのー」って毎日、叫び倒しております。
親バカでっす♪♪
これからも親バカ貫き通します♪
kyonkさんも付き合ってくださいねー♪♪

2009.01.12 17:54 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●HANAママさんへ●
ベルは子犬のころから自転車のカゴだったり何か箱だったりに入って一緒にお出かけしていたり、家の中でも小さな箱に入って眠っていたので、安心するみたいです♪♪
今年も1年元気な姿をお披露目するのでまたのぞいてくださいませ~^^

2009.01.12 17:56 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

