Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いま、話題の!
DECOチョコを注文しましたよん♪
20080218014_1.jpg
チロルチョコの包み紙がベルなんんだす〇(>∀<)〇
3月半ばにおうちに届きます。
今から楽しみ!食べれるかな?
皆に配って歩こう(*^ヮ^*)
もっと早くに知っていたら、今年のバレンタインはコレでいけたのになぁ。
なんて(*'v'*)
::Yako Bell::
2008.02.23 23:22 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

yakoちゃん♪あたしデス。はるです。
ちょいと忙しくて、またもやご無沙汰していたけど、yakoちゃんもべるたんも元気そうで良かったv-218v-407
初めてのべるたんとの旅行は、とっても楽しそうで、羨ましかったよ。
いつかこっちにもおいで~マジでっ。

ねーねーDECOチョコなんってあるんだね。
初めて知ったよ。私も欲しいよ。このべるたんチョコっ。めっちゃ可愛いv-414v-344
このブログもリンクさせてね~♪

2008.02.24 21:57 URL | はる #t50BOgd. [ 編集 ]

●はるさんへ●
遊びに来てくれたのですね!とっても嬉しいです(*^□^*♪)私も最近、読み逃げばかりですみません・・・
はるさんの方にも行きたいなぁ。いつか、運転してくれる彼氏が出来たら、行きたいです(笑)できるかな?
DECOチョコすごいでしょ!めっちゃかわいいでしょ~(ミ^0^ミ)
ちょうど3種類柄が作れるから、レイナちゃん、さくらちゃん、じゃいちゃんで作ってはいかがでしょうか?絶対に記念になりますよ!
ブログ引越しをご連絡にいけず、すみませんでした。リンクぜひぜひしてください♪お願いします。

2008.02.24 23:20 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

