Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は成人の日。
我が家にも成人になった人がおられまする。
だから、早朝からバタバタ。
2009.01.12 (10)
ベル君も不思議な様子。

妹が成人式で、振袖を着ました。
お母さんのおさがりっ!!私は身長が違いすぎて着れなかったのです。
2009.01.12 (3)
ベルも2ショットで写真撮影♪
ベル君も着物かえばよかったかも~。

そういえば、私の小さな夢。
ベルも私も着物着て、撮影スタジオで写真とってもらうこと。
でも犬OKのカメラ屋さんってないんだよねー。

今日はちょっとだけ、写真撮りました。
IMG_3620.jpg

そして~今日はケーキを食べるのだん★
IMG_3624.jpg
食べるのが楽しみラララ~。

振袖はきれいだね。
::Yako Bell::
2009.01.12 17:47 | House | トラックバック(-) | コメント(6) |

妹さん、成人おめでとうございます。
ベル君も神妙な顔で写真に納まってますね。

それはそうと、ケーキ10個て・・・大家族?(笑)

2009.01.13 20:55 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

私10年ほど前の話ですけど、写真スタジオで小龍(シャオロン)も一緒に
家族写真とってもらいましたよ(*^_^*)
 その時は東京に住んでいて家の近所のスタジオで聞いてみたら
ノープロブレムということでした。
 偶然そのスタジオだけが良かったのかもしれませんが、Yakoさんも調べてみたらあるかも・・・絶対記念になるので!
 『夢』が叶うといいですね(^^)

2009.01.14 17:52 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●ひろやん。さんへ●
10個中、4個は私のです(笑)
主役の妹は3個~。あとお父さんとお母さんとおばあちゃんが1つずつ。
食いしん坊な私です♪♪
4個はその日の晩に平らげたのです~。

2009.01.15 00:11 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●こたつさんへ●
えー!!そうなんですか?
もう家宝ですね!そんな素敵な写真!!
ベルが元気なうちに撮らなきゃ~。
私もあたってみます、写真屋さん。。。
何を着せましょうかねー?やっぱりかしこまった感じがいいかな。笑。

2009.01.15 00:14 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

妹さん成人式おめでとうございます。
我が家の息子も成人式でした・・が、男の子はつまらない!スーツをさっさと着てあっという間に出かけてしまい、記念写真どころか、スナップ写真もないんですよ!

お母様の振袖が今風で素敵ですね。
ベル君も気分は成人式かな?

2009.01.15 21:58 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
RESが遅くなってすみません。
ありがとうございます♪ベル君も20歳になった時には成人式をしようかな~なんて♪
あと6年半ぐらい?先の話ですが。
スーツは寂しいですね。
着物はお金もかかるし手間もかかるけど、すごく記念になりますね~★

2009.01.27 21:28 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

