Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりの更新です。
ちょっとバタバタしていたのですが、ようやく落ち着きました♪

今日はお休み。
しかもお散歩日和~!!

と、いうことでベル君と、お母さんと近くの公園へ行きました。
2009.01.27 (5)
公園の裏の山道をハイキング気分でお散歩。
ハイキングには合わないピンクのワンピースを着て(笑)
ベルも久々のお出かけに、はりきって土かきしておりました★

そしたら、猫ちゃんと遭遇。
2009.01.27 (10)
何秒かニラミ合いを続けて、猫ちゃんは森?の中へ消えていきました。
「待って~」と必死のベル。
2009.01.27 (22)
首輪なのに引っ張るから「ヒィーヒィー」言うて…
2009.01.27 (23)
こんな必至なベルも珍しいかも♪♪

さぁ、気を取り直してお散歩続行。
2009.01.27 (38)
とっても楽しそうなベルちゃんです。

で、近くのダムへ移動。。。
展望台が見えたので、登ってみることに☆
と、思ったのが失敗だったー。
ものすごく険しい山道に作られた階段。

でも、ベルは先頭をきって階段をのぼっていきます。
2009.01.27 (52)
家の階段はひとりでのぼれないくせに。
とってもアクティブなベルちゃんなのです♪
2009.01.27 (57)
何分登ったのでしょうか・・・
やっと着いた~と思ったら、ありゃ?
2009.01.27 (61)
まだまだ上~。
しかも続いている道はなぜか下っている!!
どういうことなのら?と、もう足も痛くなっていたので、休憩して元きた道を戻ることに。
2009.01.27 (62)
頂上までは行けなかったけど、ここからは関空まで見えちゃいます。
今度はちゃんと山登りする格好をして登ろうと決めました。
でも、山登りって楽しいですよね。
私、結構~、好きなのかもしれない♪(ベルと一緒だったら・・・)
2009.01.27 (63)
ベルも疲れた様子は見せずに下りもトントンとおりていきました。
水がなくてごめんね、ベル。
また次、絶対にあの展望台まで行くゾ!!

おうちについたら、爆睡♪♪♪
2009.01.27 (1)
ゆっくり休んでネ★
::Yako Bell::
2009.01.27 19:39 | Out | トラックバック(-) | コメント(8) |

ベル君とならしんどいどころか楽しいですよね~v-238
結構ながい距離歩いたんじゃないですか??

空気美味しいし、普段と違う景色だとぐんぐん歩いちゃいそうですね♪

いっぱい歩いて満足そう!!良い夢みれたかな??

2009.01.29 11:43 URL | HANAママ #- [ 編集 ]

ピンクのワンピ着たらまるで女の子のようにかわいいですね。
犬服も人間の子供と一緒で男の子はかわいいのが少ないよね。
山登りお散歩いいですね。頂上からの景色も空気もいい感じ!

2009.01.29 17:03 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

 家の階段は登れなくても、やっぱりお外は気持ちいいんでしょうね。
特に山登りは空気も美味しいし(^^) ベル君大満足ですね!

 うちのシャオロンも年に2回ほど山へ「きのこ狩り」に
連れて行ってましたけど先頭きって歩いてました(3・4時間も)
 確かに帰りの車中は爆睡でしたけど(-_-)zzz

2009.02.01 03:56 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●HANAママさんへ●
結構歩きましたヨー♪でも楽しかったです。ベルもバテることなく歩いてくれたので、まだまだ若いな、体力あるな~なんて。私も筋肉痛にならなかったんです。あんだけ足痛かったのに(笑)感動しました。

2009.02.04 23:33 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
ありがとうございますー。かわいいでしょー(笑)絶対、パク君もワンピース似合いますよ♪♪おそろで送りましょうか?笑 見たい見たい!!パク君のワンピース姿★

2009.02.04 23:36 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●こたつさんへ●
外国での山登りですか?素敵なんでしょうね~♪普段のお散歩も、想像しちゃうだけで、どんだけでも歩けそうです♪♪
3,4時間はすごいですね!!
きのこ狩り、シャオロンちゃんが見つけてくれたりして?!私の知り合いのハスキーの子が散歩コースでタケノコを掘り出すって聞きましたよ♪
私も行きたいなーベル君と。日本も大阪、和歌山、兵庫以外は行ったことがないのですけどね(涙)

2009.02.04 23:40 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

Yakoちゃんご無沙汰です~
ベル君のお洋服可愛いですねぇ、ほんと女の子みたい(笑)

上まで行ってきたのですね!
結構きつい所もありますよね、あの道は。

我が家もららが1歳のころ連れて登りました。
私達は展望台まで登りましたよ~(笑)
でも春先だったこともあり、気がつくとららの顔中にダニがうようよ!!
それからは怖くてダムの周りを歩くだけになってしまいました(笑)

なんだかここの所ららのことばかり思い出し
ちょっとへこんでいるmamaです☆

2009.02.06 16:34 URL | lalamama #0RQWqxm. [ 編集 ]

●lalamamaさんへ●
お久しぶりです♪
えぇ~!!そんな事があったのですね(汗)それは怖い…
ららちゃん1歳の頃、お転婆だったんでしょうか~?ベルも年々おとなしくなって、頑固になってきています。

ららちゃんもlalamamaさんたちの傍にずっといてると思います。

2009.02.09 18:25 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

