Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前の山登り記事で着ていたベルのお洋服♪
実はおニューなのです。
2着購入したので、お披露目ターイム★
2009.02.04 (2)
今回はすべて、ピンク&ワンピース♪
寝起きなので、表情がないよ、ベル~笑。
2009.02.04 (4)
背中には、大きなおリボン
なんでこんなに似合うのでしょー?笑

次のお洋服っ★
2009.02.04 (19)
ちょっと派手メのピンク色。そしてケープ付き~!!
2009.02.04 (30)
背中の飾りもかわゆいのですよ。
いかが??

ベルプロマイド
2009.02.04 (40)
男の子でいるのがもったいないぐらいのかわいさ♪
でも、やっぱり少し老けた感があるかな~。

::Yako Bell::
2009.02.04 23:29 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(4) |

お久しぶりです。Hpの方がつながらなくて、心配してましたが、ブログにたどりつけて、
安心しました。
ベルくん、山のぼりもしたのですね。
雪山登った時のスモッグフリース、この冬、愛用してます。ベル君とおそろの。
すごくいいですね。気にいってます。

2009.02.05 19:07 URL | 蘭ママ #JalddpaA [ 編集 ]

可愛すぎです(*^_^*)『ピンキーベル君』
こんなにピンクの似合う男の子のワンちゃん他にいませんよ。
まん丸お目々のベル君ブロマイド、どこで買えますか?!

     ↓
 トリュフは豚が探すので、シャオロンにもきのこ(ポルチーニ)を探し当てて欲しかったのですが残念ながらその願いは・・・むなしく散りました(T_T)

2009.02.06 03:35 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●蘭ママさんへ●
おひさしぶりです♪
スモッグフリースを買ったお店と同じですよ~!!あのお店は可愛いお洋服が多いので私もお気に入りです~♪♪
蘭ちゃん鈴ちゃんもよく似合ってますねっ!
とってもかわいいです★

2009.02.09 18:29 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●こたつさんへ●
おぉ~ピンキーベル!
本当に似合うなぁーなんて親バカですが大絶賛です♪

・・・探すものがちがいますね!
トリュフ・・・ポルチーニ・・・
かっこよいぃ~。
どうしたら外国へ行けるんだろう?
私もベルと外国いきたいなー。

2009.02.09 18:31 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

