Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお休みだったので、ベルとふたりでドッグカフェへ行こう♪
と、前日から計画していたのですが、車が借りられず断念。。。

なので、おうちでパン(人間用)を作りました★
2009.02.9 (2)
最近、パン作りに凝っています♪♪
ホームベーカリーが一次発酵までしてくれるので楽チンだし~。
でも、お母さんの作るパンには敵いませんねぇ。
じょじょに上達していくのかな・・・?

そして、今日は早めにお散歩へGo♪
1時間ぐらいふたりでブラーっとお散歩して、
家の前で、ベルの大好きな手袋で遊びました★
2009.02.9 (19)
大好きな引っ張りっこが出来ると知って、大喜びのベル。
家の前だとテンションがあがって、ボール取ってきたりとか、
引っ張りっことか楽しんでできるのに
大きな公園やドッグラン(1回しか行ったことないけどね)なんかだと、全然遊びません。
家の前はベルの遊び場?なのかしら?
2009.02.9 (32)

2009.02.9 (80)

2009.02.9 (81)

2009.02.9 (82)
楽しそうでしょ~♪

昔は高い所までジャンプしたりしてたんだけど、
やっぱり今はそんなことは出来ません。

それでも楽しめたら、いいか♪♪
::Yako Bell::
2009.02.09 18:12 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

「ピンキーベルちゃん」も可愛かったけど「ボーダーベル君」もカッコいいですね(*^^)v
『手袋命』って感じ!ベル君は内弁慶さんなのかな?
 
 パンがつやつやして美味しそう(*^_^*) ベル君はもらえたかしら?

2009.02.11 03:53 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
ずばり、内弁慶でしょうね♪
知らない場所ではオシッコもできません(笑)

ベル君はパン食べないんですよ!
あげようかな~って差し出してみると、プイッてお顔でどっかいっちゃいます。

2009.02.14 18:12 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

