Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は月に1回のベル君の定期検診の日。

12月に超音波検査で胆泥症がわかり・・・
1ヵ月間、手作り食禁止となりましたが、
1月の検査では、何も変わっていなかったので、
また手作り食復活
今日、2月の検査では、少し良くなった・・・?という感じでした^^
飲んでいるお薬が効いているのかな

そして腎臓の水だまり(シスト)が大きくなってました。
脾臓は変わりなし。大きくなったと言ってもチョットだけど
それでも、ちょっと心配

レントゲンも血液検査も異常ナシ!!
そして、お耳掃除と肛門腺絞りをしてもらいました

2009.02.14 (1)
お疲れのご様子です。

人間の1歳はワンコにとっての3ヶ月。
短いよね、、、

20歳越え、いやいや、ギネス記録(29歳5ヵ月)を塗り替える勢いで
ベル君には元気で長生きしていただきたいので
検診も健康診断も怠らず、ベル君がイキイキと笑顔で楽しく過ごせるように
一緒に歩んでいきたいと、検診を終えるといつも思うYakoでした

::Yako Bell::
2009.02.14 18:09 | Hospital | トラックバック(-) | コメント(2) |

 ベル君お疲れ様~!
異常無しで良かった~(^^)

 本当に出来るだけゆっくり齢をとっていってもらいたいですよね。

 Yakoさんの手作り食で元気で長生きしてね!

2009.02.15 23:51 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
本当に、異常なしでよかったです。
毎月、ホッと安心します♪
これからもゆっくりとベルペースですすんでいきますっ。

2009.02.20 17:55 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

