Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は天気悪し
だけど、予定していた和歌山南部の梅林へ行くことに…
もちろんベルと一緒
今日のお友達はボーダーコリーのミルちゃんとミルのママと

高速使って2時間。
着いたら、昨晩の暴風雨で散ってしまった梅が迎えてくれました。
2009.02.20 (1)
ちょっとしか残ってないのー
残念すぎ
でも、せっかく来たので梅林を1周歩いてみることに^^
2009.02.20 (12)
周りの人に笑われながらの記念撮影
2009.02.20 (40)
満開だったらなぁって何回も思ってしまいました。
山の上のほうなので、風もすごかった~
でも、絶景でするん
2009.02.20 (59)

2009.02.20 (75)
山にいるんだけど、海に行きたくなりました

そして、梅林公園をゆっくり歩いていくことに。
約1時間かな~。
「行きますか~っ
2009.02.20 (83)

梅林公園は、道が細くて、今日は強風だったので、落ちそうで怖かった
2009.02.20 (89)
でもキレイー
奇跡の2ショット
2009.02.20 (115)

2009.02.20 (127)
天気がいまいちだったから?人が少なめだったので
のーんびりした感じで過ごすことができました
楽しいお散歩になりました

今日のお気に入りの1枚
2009.02.20 (123)
強風とベル。
なんだか素敵


おうち帰ってベルが爆睡だったことは、
言うまでもありませんね~
::Yako Bell::



2009.02.20 17:50 | Out | トラックバック(-) | コメント(4) |

南部まで行ったのですね。
蘭は夏に行ったことがあります。
梅林は私だけは行ったことがありますが、すごく広いですよね。散ってたのは残念でしたね。
ベルくんもお友達、たくさん出来てますね。
鈴蘭ともまた遊んでね。

2009.02.22 18:19 URL | 蘭ママ #JalddpaA [ 編集 ]

 梅が散ってたのは残念ですが、お友達と楽しくお散歩できてヨカッタね(^^)
 ラストの写真とってもステキ!ベル君の顔がうっとりしてるように見えます。

  こちらはもうじき『アーモンドの花』の季節です。
 

2009.02.23 08:26 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●蘭ママさんへ●
こんばんは♪
本当に残念でしたぁ~。。。
満開の梅、見たかったです、さぞかしキレイなんでしょうね~!!
また、蘭ちゃん鈴ちゃんとお出かけしたいです。
今の季節はどこがいいかなぁ・・・?

2009.02.25 00:18 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●こたつさんへ●
何ですかー?
アーモンドの花って~?!
なんだか、いつもオシャレですね☆
うらやましいです、どこでもドアがあればなーって、こたつさんとお話してるといつも思ってしまいます♪

2009.02.25 00:20 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

