Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月に手術してとった
右目上瞼のマイボーム腺腫

手術してから3ヶ月。

発見。。。
右目下瞼に新たなマイボーム腺腫(と、思ぅ。)
2009.02.28 (2)
なーんてことなのー

11月に手術してからね。先生に言われた通り
毎日、ホットタオルでマッサージしてたんだょ。
でも、上瞼、上瞼って、上瞼中心にしていたから、下瞼に出来たの…?
どうしてこんなに…目ばっかり。
しかも、また目玉にあたりそうな位置なんだべさ。
私、困っちゃぅ。。。

べる「僕も、最近、目んめが痒くってーーー。」
2009.02.28 (4)
また病院ダネ

誰か、マイボーム腺腫にならへん方法、教えてくだサイ。
助けてくだサイ。
この調子だと、ベル、めんめに何個のおイボを作らないといけないの?

体にイボできなくなったのにな。
ベルはイボ体質でーす。涙

::Yako Bell::
2009.02.28 20:25 | House | トラックバック(-) | コメント(4) |

 そういえばうちのシャオロンも’05の9月に目イボを取る手術をしたんだけど
いつのまにか又新しい目イボができてました(@_@)しかもシャオロンは同じ場所でした。
 幸い痒がる様子もなくそのまま3年半後に虹の橋を渡りましたが・・・

 シャオロンは体にもイボができてたのでイボ体質だったのかも
でもベル君が痒がってるんだったらYakoサンとしては心配ですよね。

 何のアドバイスにもならなくてごめんなさい<(_ _)>
いい方法が見つかることを願ってます!

 

2009.03.02 00:57 URL | こたつ #- [ 編集 ]

『えぇーっ!また~?!』って悲しくなっちゃいますね(>_<)
お手手でこすったりするとよくないでしょう?
取らなくてもすむ、という訳にはいかないのですか?
へこたれずマイボームに立ち向かっていこうね!!

2009.03.03 13:30 URL | kyonk #7OUwk7mk [ 編集 ]

●こたつさんへ●
そうなんですか!
シャオロンちゃんも・・・。
ベルはこれで4つ目なんです。
何個できんねん!って感じでしょ~。
最初の2つは同時期に両目にできて、手術に抵抗があって、目薬で様子をみていたら、みるみる大きくなって、目をかいてかいて、かくたびに血がでてしまうようになって、手術をしたんです。
ベルはできる場所が悪いんですね。
困っちゃいます。
できること、がんばります♪

2009.03.04 19:15 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●kyonkさんへ●
またできちゃいました。
ベルも高齢なので、大きくなるならないに関わらずに麻酔のリスクが低いうちに取ってしまったほうが賢明なんじゃないかなぁ?なんて思ってます。
でも、hanaちゃんと同じ蒸しタオルマッサージとお薬で抑えられるなら、頑張りたいんですけどね。
ベルも頑張るのでhanaちゃんもファイツ♪

2009.03.04 19:19 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

