Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4日前から急にごはんを食べなくなったベル。
お昼は、ずーっと眠りっぱなし。
心なしか、元気がないような…
でも、お散歩行けば、走るし、吠えるし、、、
すごく甘えん坊になって、どこかしんどいのかなって。
2009.03.13 (1)
↑昨日までのベル君。
なんか元気ないでしょー。
ごはんも食べてくれなかったので、おうどんを作りました。
おうどんを食べてからかな、少しずつ元気に☆
今朝は、自分でドライフードを食べてくれていたのですが、心配だったので病院へ。

血液検査は異常なし。
超音波検査は変わらずでした。

今日の夜ごはんは、しっかり食べて、今日はいやしん坊復活♪
べる「それ、くれるの?」
2009.03.14 (1)
何だったんだろうねー?
でも、元気になってくれたから、それでいいんだけどネ★

甘えん坊病?

まぁ、でも年は年なので、それなりに波があるのかもしれません。

♪♪♪ヨカッタヨカッタ♪♪♪

::Yako Bell::
2009.03.14 23:57 | Hospital | トラックバック(-) | コメント(4) |

べる君、食欲復活してよかったね~。
心配するよね。
おうどんが良かったのかな。

2009.03.17 02:27 URL | 蘭ママ #- [ 編集 ]

お布団に入ってこっちを向いてるベル君
『早くウドンちょうだ~い』って言ってるよう(^^)
 今はYAKOさんの手作りフードが食べたい季節なのかも?

2009.03.18 04:00 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●蘭ママさんへ●
ただたんにワガママだったのかなって思ったりしますが、何もなくてよかったです♪
食にはうるさいベル君です。

2009.03.19 23:47 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●こたつさんへ●
こたつさんのセリフ、ぴったりかも♪
ちょっと手作りが減っていたから、わがまま言ってたのかもしれませんね。
今日はチャーハン作って、ささみジャーキーも作ったので、満足げですよ♪

2009.03.19 23:49 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

