Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009.03.30 (1)
今日はお休みのワタシ
買い物に出かけたついでに…ゲームセンターへ

ベルはぬいぐるみで遊ぶのが大好き
ピーピーなる犬用のおもちゃは、怖がって遊べません
ベルがぬいぐるみで遊ぶ目的は、ボタンの目玉と鼻を取ること
なので、すぐに捨ててもいいように、100円均一のぬいぐるみと決めてましたが
最近は100円均一でも、ぬいぐるみを100円でくれないんです
300円とか500円になってるの
そこで、思いだしてUFOキャッチャーへ行ってみました

でも、思ったような大きさのぬいぐるみがあまりなくって
でも、一発でコレ、GET
2009.03.30 (2)
残念ながら、ボタンがついてないのですが、
帰ってあげてみると、喜んで振り回して遊んでました。
どうも、赤い鼻が気に入ったみたい

これからチョコチョコ、ゲームセンターに行こうかな
100円で取れるか、もっとつぎ込んでしまうのか…怖いけど。。。
久々にやって、楽しかったなぁ~なんて(笑)


猫のおもちゃでも遊びましたヨ
2009.03.30 (11)
これを外に持ち出して遊ぶと、ゴムの糸がリード代わりになって
散歩に行けるのではないかと思うほど、口から離しません。
2009.03.30 (15)
かわゆいネー
猫のおもちゃは、ベルにとって若さを保つ秘訣の1つだと思います

そして、気づいてくれたかな???
2009.03.30 (21)
新しいつなぎなのです。
もちろんMILKBARさんで作ってもらいました
今回は爽やか~な感じで、かっこよいでしょ

また新作が楽しみな、私です。
ベルはどうかな・・・?

::Yako Bell::
2009.03.30 18:18 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

