Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前、友達と映画へ行った時。
イラスト屋さんを発見。

ベルのイラストを注文していたんですが、
今日、届きました~

2009.04.17 (1)
めっちゃ特徴とらえてて、確かにベルでしょ?

めっちゃお気に入りになりました

これをきっかけに、ベルのイラスト集めにハマりそうな予感
だって、かわいいんだもーん。

素敵な額買って、かーざろっと
::Yako Bell::
2009.04.17 22:47 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

 ベル君のパッチリお目々とフワフワの毛、
よく特徴とらえてますね(^^)
 
 写真て何枚も撮れるけど、絵にして残すっていうのはとてもステキ!
たくさん収集できるといいね!

2009.04.18 00:04 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
ベルのイラスト集め素敵でしょ~♪
こたつさんもいかがですか?
でも…
イラスト描いてもらうのって高いですね・・・
調べてみてビックリでした。
これ、1500円だったから(笑)
街角の似顔絵屋さん探します~♪
またGETしたらお見せしますね!!

2009.04.23 01:40 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

