Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、ベルが一緒に寝てくれるんですー(o´∀`o)

今までも一緒に寝てくれていたんだけど、20分ぐらいで
どっかいっちゃうんだよね。゚(゚´Д`゚)゜。

でも、最近、朝起きたら、隣にベルが居るのー
それも、夜寝たときのそのままの態勢で!!

この幸せ感・・・

なんとも言えません♪♪♪

↓先に布団にもぐりこむベルちゃん。待ってるの?
2008.02.21 (126)

はいはい、一緒に寝ましょうネン♪
2008.02.21 (128)
ギガントしあわせヾ(=^▽^=)ノ

・・・ただ寒いだけちゃん・・・
って言われたけど。
トゥットゥルー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
::Yako Bell::
2008.02.25 20:50 | House | トラックバック(-) | コメント(4) |

むっふっふ~
いいな!いいな!
結構初めは気を使っているのか?一緒に寝ててもいつの間にかいなくなりますよね。
私も(自分が)歳とった時、一緒に寝てほしいなぁ~

2008.02.25 22:15 URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

もう~ベル君たら可愛すぎるんだから~v-344
わが家のパパも大のベルファンなのよぉ~☆
会って見たいわぁ~

2008.02.26 19:44 URL | みぃ #IG6tkH0k [ 編集 ]

●kyonkさんへ●
やっぱワンコも気つかうんですかねぇ~。
気つかわれてるのかな(笑)
今は、夜寝るのが楽しみで仕方ありませんヾ(=^▽^=)ノ
幸せですね~ワタシ・・・笑

2008.02.26 22:02 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●みぃさんへ●
本当ですかぁ?ベルのファンですって?!しかも大がつきますん??笑
嬉しいです(*´艸`*)ありがとうございますー♪♪
実物に会ったら怖いですよ…
牙むきますから、、、涙。

2008.02.26 22:04 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

