Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
17日は1ヶ月おきの定期検診へ行ってきました
血液検査+フィラリア検査をして、異常なし
レントゲン検査と超音波検査は相も変わらず…です
なので、安心です

でもねー。
20日の晩に気づいたのです
マイボーム腺が異常なベル君、右目の下にもまたマイボーム腺腫が出来てるんですよー
ってお話していたのですが、目にあたるから痒みがひどいらしくて、
お薬飲ませてマッサージしていても、すぐに脂がたまってきて
場所が難しいところにあって、私ではなかなか絞るのが大変で~、
ちょこちょこ掻いていてるなぁ~とは思っていたんだけど。
2009.04.22 (2)
目の下のところを傷つけてしまって、赤くなっていて、今日は血が出てしまいました
2009.04.22 (1)
困っちゃうねー、ベルちゃん。
21日は先生にまた見せに行って…相談

今ある右目下のマイボーム腺腫は、手術して取る方向で考えているのですが、
右目上にも、怪しく腫れた感じのものがあるし、
左目も決していい状態とは言えないんだなー
2009.04.22 (21)
それに、腫れているだけじゃ手術できないみたいだから、
今、手術しても右目下だけしか取れないんだって。

前回の手術からまだ4ヶ月なのにね

しばらく悩みますゥ

::Yako Bell::
2009.04.22 23:29 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

実は我が家のシャオロンも一度手術したのですが、
気がついたときには再び同じところにできてました(T_T)
 うちの子の場合そんなに大きくならなかったので
結局そのままでしたけど・・・
 クセになるというか、できやすい体質とかあるのかもしれませんね。

 ベル君にとって一番いい方法が見つかるといいですね!

2009.04.25 01:25 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
そうですね~。
もう体質なんでしょうね(汗)
今日、新しく眼軟膏をいただいてきたので、これ以上、作らないように気を使っていきたいと思いますっ♪♪♪
いろいろと大変です…
シャオロンちゃんは他に何か大変だったことはありますか?

2009.04.26 20:37 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

