Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日前の晩。
突然、尻尾が上がらなくなってしまったベル
あ、でもね。
元気もいっぱい、食欲はまーボチボチ。
尻尾が上げれないだけで、横には揺れるのですよ

もともとは・・・
2009.03.20 (145)
柴犬のような立派な巻尾
長い毛をなびかせて、自慢の尻尾だったのですが
常にこんな感じに…
2009.04.26 (5)
病院へ行って先生に触ってもらいレントゲンを撮ってもらって、
結果。
尻尾の付け根あたりが痛い様子でその部分が
老齢性の変性からくる関節炎なんだそうです

でーもー。
これを良くすることはできなくって、現状維持できるように。
進行が少しでも緩やかであるように、
私とベルはベルの老いを、少しずつ受け入れていかなければいかないのです。
太らせないように、緩やかな運動を心がけていきたいと思います。

けど、ベルみたいに尻尾になるのは、珍しいみたい

はぁ・・・


あ。
目んめのマイボーム腺腫は、13日に手術して取ることにしました。
これで最後の手術になるように。。。

ベル君。
いろいろ大変だけど、ぼちぼち行こうネ
先はまだまーだ、長いんだからっ

::Yako Bell::

スポンサーサイト
2009.04.26 18:43 | Hospital | トラックバック(-) | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.29 01:35  | # [ 編集 ]

老齢性…ってそんな事もあるんですね(>_<)
でもフワフワのキレイな尻尾は変わらないんだし!
hanaの尻尾もベル君と同じ、巻き尾でフサフサなんですが
いつも「垂れてるといいのにな~」って思っているんですよ!
なんかちょっと違うわんこみたいで好きですe-266

お目目の手術決まったんですね
取れるならスッキリした方がいいもんね!
Yakoさんもガンバ!!

2009.05.01 22:20 URL | kyonk #7OUwk7mk [ 編集 ]

●こたつさんへ●

コメントありがとうございます★★
尻尾は今、調子がよさそうで、上がっています^^

シャオロンちゃんもたくさん手術して、
たくさんイボが出来たのですね・・・

ベルも今回のイボは、初めて足の指の間にできたんですよ!
私はシャオロンちゃんを見たことがないのですが、
似てるんだろうなーってこんなことから想像しちゃってます。

老いを受け入れていくのは、ちょっと寂しいし、辛いです。
でも、仕方のないことですもんね。
ベルとゆっくり歩んでいきたいと思っています★
色々と私たちの支えになってくれて、ありがとうございます♪♪

ベルに似たワンちゃん、私も見たいです。
ぜひ、お友達になってください★

2009.05.04 23:11 URL | Yako #- [ 編集 ]

●kyonkさんへ●
そうなんですよー。
尻尾は珍しいみたいです。
今は軟骨保護剤を飲んでますが、今までもずっと飲んでいたので
1種類追加してしまいましたー(笑)
フワフワしっぽ、ひきずるようになってしまったので、
少しカットしたんですよ。
カットしたのは、かなりショックでしたが、
今はなんと!尻尾があがってます★★★
よかったです♪

hanaちゃんもベルと似た感じのしっぽですもんね。
垂れても立ってもキレイなんですけどね。
痛くて垂れているんだと思うと、かわいそうだったのですが、
今は尻尾、ぶんぶん振って歩いてます(笑)

2009.05.04 23:16 URL | Yako #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

