Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご報告
ベル君のしっぽは、今は上がるようになりました
よかったですぅ

3日はベル君、美容院&病院でした。

病院は、29日に見つけた新たにできた体のイボ。
胸のところと、足のところ。
両方とも問題なし、悪いイボではありませんでした
これで安心

そして、またまた美容院へ

もう1か月たったのですよ、早いですねー
今日はあっという間の1時間半で終わりました。
待っている間、美容院の隅からベルを見つめる私
だいぶ危険な姿です(笑)

帰宅後のベル君
2009.05.03 (5)
お疲れェェ

やっぱり美容院帰りはふっわふっわ
2009.05.03 (6)
写真じゃ伝わりにくいのが、すごく残念

ベル君の行っている美容院、10日で閉店なんだそぅです
ベル君は美容院運がなくって…
初めてお気に入りのトリマーさんに出会ったら、退職され。。。
次にお気に入りのトリマーさんに出会ったら、退職され。。。
今、行っている美容院で、ようやく落ち着いていたのに、閉店。。。
今、行ってる所は少し遠いので、近場で探してみようと、
最近、近くに出来たペットショップの美容院にしてみたら。
「初めてのお客様で10歳以上のワンちゃんはお断りしているんです」と言われ。。。

残念すぎます

でも、今の美容院の後に、また違う系列で美容院が出来るそうで
どんな美容院になるのか、わからないので不安なのですが
また来月も行ってみようと思っています

アンヨもキレイだよォ
2009.05.03 (7)
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2009.05.04 23:02 | Salon | トラックバック(-) | コメント(4) |

いつも更新を楽しみにしております、ari1993と申します。
ブログは書いていないので、読み逃げです…すみません。
我が愛犬は柴系雑種♂で15歳になります。
我が家のワンコも美容院運がありませんでした。
若かりし頃は私がシャンプーしていましたが、高齢犬の仲間入りをする頃から美容院にお願いし始めたのですが、最初のお店は「8歳以上はお断り」、次に見つけたお店は「雑種でシャンプーしか必要性ない犬はトリマーの技術は必要性がない…」とやんわり断わられ、現在お世話になっているお店は 3ヶ所目です。
2カ所目の時はちょっとショックで凹みましたが(雑種って理由で断られたようなものですから)、今のお店では本当に良くして貰っています。もう足腰も弱って他のワンコより手が掛かるのも明らかなのに、飼い主としても本当に頭が下がります…
ベル君にもいい美容院が見つかるといいですね。頑張って下さいね。

2009.05.05 16:44 URL | ari1993 #- [ 編集 ]

 尻尾も上がるようになり、
イボッティも悪いものでなくて安心しました(^^)
 
新しい美容院、ベル君もYakoさんも“お気に入り”になるといいですね!

 ベル君の肉球黒光りしてる~
すんごいキレイなんですけど!

     ↓
ベル君に似てるワンちゃん、あれから会えてません(T_T)

2009.05.07 01:52 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●ari1993さんへ●

はじめまして。コメント残していただいて、ありがとうございます。
嬉しいですっ!!!

15歳!!
ベルよりも年上~。
元気ですか?お名前は何ていうのでしょうか?

ぉぉぉ。
美容院運がないんですね~。
ベルと同じだっ!!そういうの聞くと安心します(笑)
ベルだけじゃないんだーって。
でも、「雑種でシャンプーしか必要性ない犬はトリマーの技術は必要性がない…」
だなんて、ちょっとひどいですね・・・。
でも、愛情もってみてもらえるトリマーさんが見つかってよかったですね。
ベルも早くそんなお店が見つかりますように★★
また見つかったら、ブログでご報告しますので、
楽しみに(?)していてください~!!!

2009.05.08 18:52 URL | Yako #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●

いつもコメントありがとうございます!!!
新しい美容院、多少不安があるのですが、
愛情もって見てくれるようなところだとイイなーと思っています。
また来月、ご報告しますね☆


ベルの肉球は、おうちでお手入れしております。
毎日、足のシャンプー後にクリームでマッサージです。
ベルはあんまり好きじゃないようですが(笑)
寝込みを襲えば(笑笑)全く嫌がりません。

> ベル君に似てるワンちゃん、あれから会えてません(T_T)
・・・私も会いたいのに~(笑)
ベルではもうかなわないので、その子の赤ちゃん欲しいです(笑)

2009.05.08 18:55 URL | Yako #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

