Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はベルはお留守番。

なぜなら、お友達のワンコとお出かけしたから
本当は、もちろん、ベルも連れていきたかった・・・。
でも、仲良くできないから
仕方ないよね。

ちょっと遠いけど、堺市のペットショップへ旅立ちました
まずはペットショップでショッピング。
ベルにおみやげを…

そして、ドッグカフェでお昼ごはん
ここのカフェはワンコ専用のイスがあったよ!!
2009.05.20 (5)
ヨーキーがシォン。チワワがチョコ。
ふたりとも小さいから、1つのイスで2人OKなんだよ

たのんだ、ごはん。
シォンはおいしそうに平らげました
2009.05.20 (13)
チョコはベルと同じで、お肉だけ食べるタイプ
残したお野菜はシォンがすべて食べてました

ゆーっくりゴハンした後は、おまちかねのドッグラン。
ふたりとも初めてのドッグランなんだって!!
2009.05.20 (54)
不安げなチョコ。
シォンは・・・?
2009.05.20 (51)
初めてさを感じさせない!なんだか楽しそうっ

2時間ぐらい遊んだのかな。
だんだん慣れてきて、チョコも尻尾がちょっと上がったよ。
2009.05.20 (70)

2009.05.20 (75)
今日撮ったシォンとチョコの写真は、全てイキイキしていて
こういう写真が撮れて、すごく満足
ベルは最近、走らないからなー(涙)
2009.05.20 (122)
ふたりは他のワンちゃんと遊ぶことはなかったけど、
ふたりで仲良くマイペースにやっておりました
楽しかったァ
ベルと、こんな風に遊ぶことはできないので、いい体験させてもらえました


帰って、お土産をベルに披露。
おもちゃたちと、涼しいというマットだす。
Image085.jpg
「留守番させたこと、これで勘弁しちゃるわ
てな感じでしょうかー

今日いったペットショップの美容院に
今度、ベルを
連れていってみようかなーなんて思ってます

::Yako Bell::
2009.05.20 23:09 | Out | トラックバック(-) | コメント(2) |

「Yakoちゃんひどーい!僕も連れてってよ、おいてかないで~
まあお土産買ってきたから今回だけは許してやるか」(ベル君心の声)
 
 シャオロンも自分より大きな犬は全然ダメでしたね。
でもビーグルやポメラニアンにはかなり好かれてました(^^)
天邪鬼のせいか自分から仲良くするのはいいのに、
相手にしつこくされるともう知らんぷり(~_~;)飼い主としてはトホホ・・・でした。


2009.05.22 22:26 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
うぅっ!ベルの心の声。
ちょっと反省ですぅ・・・ごめんね、ベル。

シャオロンちゃんも大きなワンちゃんは犬見知りするんですね。
ベルは犬見知り…、犬嫌い?汗。
自分の決めた枠以上に入りこまれると、お構いなしに牙をむくので
絶対にドッグランにはいけません。
シャオロンちゃんの「知らんぷり」、きっとかわいいんでしょうね♪♪
ベルのは、怖いですよーーー(汗)

2009.05.24 23:50 URL | Yako #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

