Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月、4月17日の記事でお披露目したベルのイラスト

ベルのイラストを集めるゾ
と、意気込んだ私
なんせ色紙という形では初めてだったので

でも…
すでに4枚、持っているんですな(自慢げ
そちらをお披露目しようかと・・・

一番、はじめにいただいたのは、コチラ
ネットでワンコ繋がりでお友達になった方から頂いたのです
これをもらった時は感動しやした
プレゼント001
もう5,6年前になるのかなー
そっくりすぎでしょ

そして次がコチラ
こちらも同じ方から頂いたのです     元の写真と比べてください
プレゼント002   プレゼント002-01
これまたソックリ
鉛筆画というんでしょうか・・・?
また味わい深いですよネ
ずっと大事に保存しています。
どうもありがとうございました

そして次はお年賀でもおなじみのイラスト。
年賀状092
ベルイラストお年賀は3年間続けているのですが、
以前のものは、データで無くしてしまったので、かなりショックです
また描いてもらい続けようと思っております

そしてそして、
これは身近なお友達に描いてもらったのです
これまた完成作品を見て、感動しやした
Untitled.jpg
これまたソックリでしょ~
そっくりなんだけど、また違うベルなんだよね

描く人によって、全然違うベルちゃん。
こうやって並べてみて、もっと集めたいっと思ってしまったので
私、がんばるのです

このイラストたちを、どうやって飾ろうかと
色々と思案中です
かわいい額縁に入れたいけれど、日にあたると色が褪せちゃうしなーなんて思って。
こういうことを考える時間はすごく楽しいです

本当に皆様、ありがとうっ。
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2009.05.24 23:10 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

また色んなイラスト見せてもらって嬉しいです(^^)
どれもみんな味わいがありますね。
特に1枚目のベル君は色紙から飛び出てきそう!
鉛筆画のベル君は何か食べ物を狙ってるのかな~?

2009.05.29 00:17 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
あたりですね~♪
鉛筆画のベルは食べ物狙ってますね。
今でもあの体勢で、皆の顔をみて、
「なんかおいしいものくれー」って。
イラストは楽しいですね。
色んなサイトを探して、お気に入りに登録して、1つずつこなしていこうと思ってます(笑)
今月も1つ頼みましたよー。
お楽しみにっ★

2009.06.01 22:47 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

