Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はベル君、美容院の日。
新しい美容院へ行ってきました
「今からドコ行くの??」
2009.06.01 (62)
お出かけで、うれしそうに車に飛び乗ったベルちゃん。
美容院とは知らずに・・・

新しい美容院でカルテを作り、ベル君を預けました。
今日はサマーカットをしてもらおうと、
いつも予約の取れない美容院へ1か月前から予約をしていたのです

私はガラス越しにスタンバイ
シャンプーの後、ドライ中のベル君。
2009.06.01 (63)
おりこうさんでしょ?

ある程度、乾くと・・・
驚きー
「ココ何~~
2009.06.01 (64)
ベルたん、風の出る、乾燥機らしきものに入れられてしまいました。

私、こういうものに抵抗があったので
ベルが乾燥機に入れられ焦ってしまいましたが

「なんや、きもちいやん
2009.06.01 (65)
余裕のベルたん
知らない人に囲まれて、ドライングされるよりか、
ひとりで風に吹かれて、乾くほうがベルはノンストレスなのかしら?

そして、とうとうカットの時間
刈られてゆく~。。。
2009.06.01 (66)

2009.06.01 (67)

2009.06.01 (68)

2009.06.01 (70)
ベルの毛。
持って帰りたかった・・・
でも、よー言わなかったの(笑)
2009.06.01 (69)
捨てられちゃった。笑

で、2時~5時まで、3時間。
ベル君はおりこうに頑張ってくれました

今年はちょっと早めにサマーカットしたので、
梅雨時期はお洋服を着せようと思ってます

だいたい、わかったかなーと思いますが。
完成系は明日、披露っていうことで、じらしちゃおっ

ベル君。お疲れサマ
::Yako Bell::

2009.06.01 22:43 | Salon | トラックバック(-) | コメント(2) |

 エッーじらされるの~?
サマーカットのベル君、明日が楽しみです(^^)

2009.06.02 00:16 URL | こたつ #- [ 編集 ]

●こたつさんへ●
楽しみが2倍でしょっ♪

いかがでしたかー?
サマーカットベルたんは・・・

2009.06.02 23:00 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

